« ビリー・ヘリントンが色々!ニコニコ直販歪みねえ… | トップページ | とらのあな限定? 東方幻想列伝 01 博麗霊夢 »

2009年8月26日 (水)

伊豆の旅から帰ったトナカイ! ざんげちゃんもIN伊豆

こんばんは~、トナカイです。

3日間の伊豆の旅から帰宅しました~(◎´∀`)

しかし、伊豆は料理(特にお刺身)がおいしいですね。

地元の方々も良い人ばかりで、すごく良いところだと思います。

Dvc00050

写真のように、ねんどろいどのざんげちゃんを連れていきました

しかし、カルパスと酒は合いますね♪

Dvc00005

これは、料理の一部

この刺身の他に、魚の煮付け、塩焼き、ホタテのグラタン、アラ汁…など色々付いて、非常に豪華な内容になっております。

ちなみに、奥にに写っているのは私ではなく友人Aです。

景色の写真なども撮りたかったのですが、さすがに携帯電話の小型レンズのカメラで、広域を撮るのは厳しいと感じ、まともな写真が旅館で撮ったこの2枚しかありません(A;´・ω・)アセアセ

海もブルーで美しく、泳いでも楽しいところです。

旅行する時は、ぜひ伊豆も検討するとよいですよ~(◎´∀`)

では、トナカイの旅行日記でした

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ビリー・ヘリントンが色々!ニコニコ直販歪みねえ… | トップページ | とらのあな限定? 東方幻想列伝 01 博麗霊夢 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31115619

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆の旅から帰ったトナカイ! ざんげちゃんもIN伊豆:

« ビリー・ヘリントンが色々!ニコニコ直販歪みねえ… | トップページ | とらのあな限定? 東方幻想列伝 01 博麗霊夢 »