« とらのあな 東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」 | トップページ | 昨日の地震で… »

2009年8月 8日 (土)

写真背景のバリエーションを増やしてみた

こんにちは~、トナカイです。

色々と、イベントなどが重なって、なかなか記事を書いている余裕がないです(A;´・ω・)

東海地方も梅雨明けしまして、梅雨の期間が長かったせいか、気温の上がり方がハンパないです。

…暑い

さて、本日少し時間ができましたので、少しショッピングに出かけてまいりました。

出かけたついでに、写真を撮るときに使う背景が、白とピンクの和紙の2パターンしかないので、ダイソー(100均)でよさそうなものをいくつか購入!

Haikei

早速、色々と試したいところですが、夕方から用事もあるので、とりあえず赤い布だけ試しました

↓が結果(カメラは相変わらず携帯電話を使用)

Tamaki

下のキューブも100均のものになります(15個くらいで100円)

…しかし、前に撮った時とは、随分違った印象です。背景の影響すごす(=゚ω゚=;)

背景だけで、ここまで変わるとなると、フィギュア毎に背景を選んだほうがよさそうです。(色とか)

また、時間がある時に、買ってきた別のものを試してみたいと思います。

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« とらのあな 東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」 | トップページ | 昨日の地震で… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/30880161

この記事へのトラックバック一覧です: 写真背景のバリエーションを増やしてみた:

« とらのあな 東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」 | トップページ | 昨日の地震で… »