« 編集で乗り切れ!TOLOVEる 1番くじより、金色の闇 | トップページ | フィギュアを持っていく旅 IN伊豆 »

2009年8月18日 (火)

東方プロジェクト 魔理沙 が届いたお!

こんにちは~、トナカイです。

前記事のように、「Pixia」で修正ができるので、写真のUPが可能になりました(◎´∀`)

本日は、予約していた グリフォンより「東方プロジェクト 朝霧 魔理沙」が届きましたので、早速何枚か撮りましたので紹介していきたいと思います。

Marisa0

Marisa2

グリフォンなので、出来などに関しては なかなか良いかと。

東方に関しては、そこまで詳しくないので、あまり色々と言えないですが、魔理沙にしては可愛く造られてるかな?

個人的には、もう少し魔理沙のかっこいい感じがあると良かったかな~と

まあでも、これはこれでチャーミングな感じが可愛いですね(*≧m≦*)

Marisa5

Marisa3

Marisa1

しかし、バランスが良い出来ですねこれは

全体的に、丁寧な造りになっているかと思います。

…これなら魔理沙以外のキャラも、少しほしいかもです(;´▽`A`

帽子とホウキは着脱が可能です。

Marisa01

Marisa02

Marisa04

Marisa03

帽子を外すと、大分感じが変わります

これは、これでアリですが、やはり帽子があったほうが魔理沙らしいかと

しかし、今月もフィギュアが増えてきましたね…始めに届いたざんげちゃんに続き、見事に引き当てた一番くじ「ToLOVEる」の闇ちゃん、そして本日着の魔理沙。

幸い、今月予定のアルター「フェイト」と、グッスマの「ブラック★ロックシュータ」が2ヶ月延期らしいので、予定よりも予算が少なくて済みそうです。

ですが、今月の予約商品があと2つあるので、場所と資金がどんどん減っていきます…

という訳で、本日はこの辺で失礼しま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 編集で乗り切れ!TOLOVEる 1番くじより、金色の闇 | トップページ | フィギュアを持っていく旅 IN伊豆 »

東方」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ブログペットより飛んできました青天快晴&夜桜月音です。

良いですね、魔理沙のフュギア!
私たちも大好きなんですよ♪

自分たちは、エヴァとドラゴンボールが主にですね。

又、遊びに期待と思いますのでヨロシクです(^o^)丿

投稿: 青天快晴&月音 | 2009年8月19日 (水) 22時03分

こんにちは、このブログの管理人のトナカイです。

コメントありがとうございます。

こちらこそ、また訪問させていただくかと思います。

投稿: トナカイ | 2009年8月20日 (木) 10時13分

~
はじめまして
がいこくじんです

にほんの いろいろな ブログを みていたんです

いいことを みせて ありがとう ございます 。

投稿: | 2009年12月20日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31005004

この記事へのトラックバック一覧です: 東方プロジェクト 魔理沙 が届いたお!:

« 編集で乗り切れ!TOLOVEる 1番くじより、金色の闇 | トップページ | フィギュアを持っていく旅 IN伊豆 »