« 写真背景のバリエーションを増やしてみた | トップページ | 携帯カメラ…寿命か? »

2009年8月12日 (水)

昨日の地震で…

こんにちは~、トナカイです。

先日、我が県である静岡にて震度6弱の、なかなか強力な地震がきました。

しかし、アレだね。フィギュアの部屋が大変なことになりましたι(´Д`υ)

倒れるは、転がってるはで、さらに悪いことに、水槽を置いてあったこともあり(2つも)、部屋とフィギュアがビショビショ…いやーー><

地震の恐怖よりも、フィギュアが壊れないか心配で、 逃げる<フィギュアを守る

これじゃ、いざというとき生き残れんわ

しかし、フィギュアをすべて失っても生きていけない気がする…ダメダメだね

あと話変わりますが、フリーイングのざんげちゃんの発送はいつだろ?

もう発売してるのに…利用したショップがお盆休みとか?12日発送業務のみとか書いてあったので、さすがに今日発送してくれると思いますが、発送しなかったらクレームだねこれは

|

« 写真背景のバリエーションを増やしてみた | トップページ | 携帯カメラ…寿命か? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

先日の地震に続き今朝もまたありましたね。
こちらは千葉ですがそこそこ揺れてました。
静岡沖で続けておきているので気を付けてくださいね

投稿: 玉利 | 2009年8月13日 (木) 10時34分

玉利さん、コメントありがとうございます。
しかし、いきなりの地震でビックリしました…
幸い、自分の家は、高い所に置いてある物が倒れたりした程度だったので、一安心ですが、まだまだ油断はできないですね

投稿: トナカイ | 2009年8月13日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/30930896

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の地震で…:

« 写真背景のバリエーションを増やしてみた | トップページ | 携帯カメラ…寿命か? »