« 携帯カメラ…寿命か? | トップページ | 東方プロジェクト 魔理沙 が届いたお! »

2009年8月17日 (月)

編集で乗り切れ!TOLOVEる 1番くじより、金色の闇

こんにちは~、トナカイです。

暑すぎて、頭痛が…(;;;´Д`)

さて、前回の記事でも書きましたが、唯一のカメラであった携帯電話のカメラが、レンズ?の傷などにより、ぼやけて取れるようになってしまいどうしようと思っていたところでしたが

前に、紹介した画像編集ソフト「Pixia」によって、打開できそうです!

軽くぼやけた感じなら、「Pixia」でコントラストを上げたり、ノイズ除去、カラーバランスをいじり、その他シャープネスなどを駆使し、画像をまともな状態までもっていくことができましたヽ(´▽`)/

編集しまくりの写真ですが、汚い写真をUPするよりまともだと思いますのでご了承をm(_ _)m

では、早速はっていきたいと思います!

Yami03

先日、奇跡の一枚引きで当てた、1番くじ「TOLOVEる」 C賞の闇ちゃんです

見る人が見れば、編集しまくりなのがバレバレですかね…

背景が黒なのは、ごまかしやすいと思いましたので。

Yami1

Yami02

フィギュアの出来は申し分ない出来だと。

一番くじの景品って、こんなにがんばってたのか…

しかし、闇ちゃんカワユスだな (*´д`*)ハァハァ

これなら、9月予定の マクロス×らき☆すた も大いに期待です。

写真が少ないのは、ご了承をm(_ _)m

資金に余裕ができたら、来月の13日くらいに、25000円程度のカメラを買おうかと考えています。

では、今日はこの辺で~

-おまけ-

背景を水色で撮ったヤツ

Yami

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 携帯カメラ…寿命か? | トップページ | 東方プロジェクト 魔理沙 が届いたお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/30993810

この記事へのトラックバック一覧です: 編集で乗り切れ!TOLOVEる 1番くじより、金色の闇:

« 携帯カメラ…寿命か? | トップページ | 東方プロジェクト 魔理沙 が届いたお! »