« けいおん!痛車プラモ 今度は澪ver!? | トップページ | けいおん!痛車プラモ 澪ver 完成編! »

2009年9月27日 (日)

ねんどろいど 東方「博麗霊夢」を手に入れた!

こんにちは~

前回の続きを書くと思いきや、あえて違う内容の記事を書くトナカイ!

さて、予約していた、ねんどろいど「博麗霊夢」を先日取りに行ってきましたので簡単に紹介していきたいと思います。

ちなみに私は、東方はあまり詳しくないですι(´Д`υ)

Dsc00587

Dsc00594

Dsc00631

まずはデフォルト

三脚とかないので、角度にバラつきがあるのはご愛嬌ということでご了承をm(_ _)m

なかなか良い出来ではないでしょうかね?

なんというか、特にリボンが可愛いですリボンが(*´д`*)

この調子で、ぜひ魔理沙も商品化してほしいですね…ってか出るのかな多分?

Dsc00644

アイテムを持たせることで、巫女度UPです

付属品が良いですね

Dsc00665

Tea Time な霊夢

ゆるーい感じが素敵です

台座のデザインもピッタリですね…これはナイスな一品ではないでしょうか?

なんかフィギュアメインのブログな感じですが、久々にフィギュアをレビューした気がします…まあ、ホビー(主に、というかほぼ萌え系?)全般ということで(;;;´Д`)ゝ

以上、ねんどろいど「博麗霊夢」のレビューでした~

Dsc00571_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« けいおん!痛車プラモ 今度は澪ver!? | トップページ | けいおん!痛車プラモ 澪ver 完成編! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

地元のショップで5000円で売ってましたね。
そういえば、ねんどろいど初音ミク・RQverはいつ来るのかな?

投稿: 玉利 | 2009年9月28日 (月) 23時56分

5000円!?それは高い(;´д`)
予約すれば普通に手に入るものなのに…(ちなみに3000円)

スポンサー特典の「初音ミク RQver」は10/1から発送?らしいですよ…間違ってたらすみませんm(_ _)m

投稿: トナカイ | 2009年9月29日 (火) 09時51分

初音ミクのねんどの前にテックジャイアンの懸賞で当たった物が届きました。(笑)

投稿: 玉利 | 2009年10月 1日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31538835

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 東方「博麗霊夢」を手に入れた!:

« けいおん!痛車プラモ 今度は澪ver!? | トップページ | けいおん!痛車プラモ 澪ver 完成編! »