« とらのあな限定? 東方幻想列伝 01 博麗霊夢 | トップページ | クイズマジックアカデミー マロン先生 フィギュア化決定!? »

2009年9月 1日 (火)

今が買い?DVD半額!? と ねんどろいどプチ

こんばんは~、トナカイです。

本日、山中湖から帰宅しました。

しかし、明日からは大学の集中講義が3日間となかなかのハードスケジュールですι(´Д`υ)アセアセ

さて、ただいま 販売&レンタルなどの行っている全国チェーン?の「GEO」にて、DVDの50%OFF という思い切ったセールがなされています。

この機会に、ぜひDVDなどを揃えてはいかがでしょうか?

ちなみに自分は、今更ですが「らき☆すた」の初回限定版の1~5巻までを、5000円以下で買うことができました(◎´∀`)ノ

50%OFF(半額)は、かなりお得ですよ~

あと、話変わりますが「ねんどろいどプチ」のボーカロイドの予約が開始されてますね。

Photo

うは~、かわゆす(≧∇≦)

予約売り切れ状態のショップが続出してますので、欲しい方は、まだ予約できるショップを見かけたら早めの予約をオススメします。

では、上手くまとまってませんが、本日はこの辺で失礼します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« とらのあな限定? 東方幻想列伝 01 博麗霊夢 | トップページ | クイズマジックアカデミー マロン先生 フィギュア化決定!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

自分はなんとか、ボカロのねんぷち予約出来ました

\(^O^)/ヤッター
今から届くの楽しみです

投稿: カズピー | 2009年9月 2日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31194524

この記事へのトラックバック一覧です: 今が買い?DVD半額!? と ねんどろいどプチ:

« とらのあな限定? 東方幻想列伝 01 博麗霊夢 | トップページ | クイズマジックアカデミー マロン先生 フィギュア化決定!? »