« ニコ直限定? ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット | トップページ | 製作終了(中止)のお知らせ »

2009年9月19日 (土)

けいおん! 痛車プラモ 唯ver 製作開始!

こんにちは~

ワールドイズマインなど、今月発売予定のフィギュアが延期になったりして、撮影する新たなるフィギュアがないので、痛車のプラモを製作していきたいと思います(◎´∀`)

ちなみに、モバゲーでも同じような日記を書いてますので、見かけたらメッセージをいただけるとありがたいです。

01_2

サイズは1/32で、前に製作したRX-7やGTRと比べると、小さいですね。

後々知ったのですが、これプライズ景品らしいです

ちなみに、自分はショップで1000円だったので購入しました。

Dsc00458

パーツは少ないですね…ボディは塗装中につき画像には写ってません。

画像のホイールは、シルバーで塗装したものになります。(実際は灰色)

Dsc00461

パーツがすくないので、10分くらいでベースが完成…接着剤も使わないなんて(´Д`υ)

内装(椅子やハンドルなど)が付いてないので、製作自体は楽です。

Dsc00443

そして、塗装中のボディ

画像は、サフを吹いた後のものになります。

この後、白で塗装していきます。

塗装が終わり、乾いたらデカールを貼っていきますが、夕方から用事があるので、デカール貼りは明日からになります。

さて、コレで終わらせるのもなんなので、さくっと作った 萌えコン(痛車+ラジコン)を貼ります。…手前がピンボケですがご了承をm(_ _)m

Dsc00463

では、今日はこの辺で~

続きは、明日~(_´Д`)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ニコ直限定? ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット | トップページ | 製作終了(中止)のお知らせ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31436264

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 痛車プラモ 唯ver 製作開始!:

« ニコ直限定? ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット | トップページ | 製作終了(中止)のお知らせ »