« 製作終了(中止)のお知らせ | トップページ | けいおん!痛車プラモ 唯ver 完成編! »

2009年9月22日 (火)

けいおん!痛車プラモ 唯ver 再戦(リベンジ)編

こんにちは~ 

前回、「けいおん!痛車プラモ 唯ver 」の製作途中で、デカール貼りをミスって(しかも唯の)中止していましたが

今回、再び同じもの購入しましてリベンジをすることになりました!

早速作業をしていき、先日塗装とデカール貼りの一部作業をしまして、8割近く作業が終了しました。

Dsc00484

Dsc00478_3

Dsc00498

現在、ざっと!こんな感じ(◎´∀`)

慎重に作業すれば、意外と簡単に貼れます…前回のミスが嘘のようだι(´Д`υ)アセアセ

あとは、残りのデカール貼りを完了させて、クリアを吹いてコーティング→組み立てで完成です。

澪verも購入したので、暇があったらそちらもチャレンジしたいと思います。

では、夜から作業を開始して、本日~明日にかけて完成にもっていきたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 製作終了(中止)のお知らせ | トップページ | けいおん!痛車プラモ 唯ver 完成編! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31474512

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!痛車プラモ 唯ver 再戦(リベンジ)編:

« 製作終了(中止)のお知らせ | トップページ | けいおん!痛車プラモ 唯ver 完成編! »