« ゴキブリを殲滅せよ! G撃退大作戦! | トップページ | 遂に手に入れた!夢の「デジタル 一眼レフ」! »

2009年9月12日 (土)

本日発売!ポケットモンスター 金銀 リメイクver

こんにちは~、トナカイです。

本日、ポケットモンスター金銀の リメイクverである、ハードゴールドとソウルシルバーが発売されました~!

って、訳で本日、午前中バイト先に緊急応援に行ってきまして、…

入り口に、ポケモン待ちのお客さんの行列が…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

在庫が数十個くらいしかないのに、ドラクエの時並みの行列ではないか…初めて整理券配りましたι(´Д`υ)アセアセ

開店と同時に、ラッシュモード開始!…2分で完売しました

ポケモンすごす!

その後、11時くらいにこっそりと10本くらい緊急入荷しまして、一時間くらいでそれも完売しました…そしてちゃっかり自分もゴールドを購入♪

Ds

手前にあるのは、自分のDS

じつは、ポケモン大好きな私でした^^;

最初は、たぶん「ワニノコ」でスタート

後半は、身代わり→激流発動!で、暴れまくってくれると思います。

ちなみに、話変わりますが、明日当たりに夢の一眼レフが届くかと…機種はまだナイショでm(_ _)m

では、ポケモンも始めたいので、今日はこの辺で~

おまけ昨日、ゲーセンで取った景品↓

090912_085239

|

« ゴキブリを殲滅せよ! G撃退大作戦! | トップページ | 遂に手に入れた!夢の「デジタル 一眼レフ」! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31344024

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!ポケットモンスター 金銀 リメイクver:

« ゴキブリを殲滅せよ! G撃退大作戦! | トップページ | 遂に手に入れた!夢の「デジタル 一眼レフ」! »