« けいおん!痛車プラモ 唯ver 再戦(リベンジ)編 | トップページ | けいおん!痛車プラモ 今度は澪ver!? »

2009年9月23日 (水)

けいおん!痛車プラモ 唯ver 完成編!

こんにちは~

前回からも引き続き、製作中の「けいおん!痛車プラモ 唯ver 」ですが

コーティングと組み立てもも終了し、本日完成いたしました(◎´∀`)

失敗などもありましたが、リベンジ~今回までは、特に失敗もなく進めることができてよかったです…しかし唯かわゆすです(*´д`*)

Dsc00504

Dsc00513

Dsc00508

Dsc00518

デカールの貼りが、イマイチな箇所もありますがご了承をm(_ _)m

しかし、組み立て自体が楽なキットなので、塗装作業を除けば1日あれば十分に完成させることが可能かと

あとは、慎重にデカールを貼ることですね←反省

リベンジをして良かった…たぶん未完成のままだったら、ずっと心残りしていたと思います。

さて、気が向いたら「澪ver」の製作もしていきたいと思います。

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« けいおん!痛車プラモ 唯ver 再戦(リベンジ)編 | トップページ | けいおん!痛車プラモ 今度は澪ver!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

けいおん痛車完成おめです!
仲間も買ったらしいのですが、まだ組んでないとのことだったのでデカールを注意してやりましたよ。

フィギュアは今、アイドルマスターを揃えてます。

フィギュアといえば今週末から一番くじらきすた×マクロスが発売されるようですね。
ウチの方は販売予定の店が市内に7店舗ありますので見つけ次第チャレンジします
当てますよABCD

投稿: 玉利 | 2009年9月24日 (木) 12時32分

>玉利さん
アイドルマスターのフィギュアですか…あずささんがアルターあたりで出たら考えるかもで(*゚ー゚)v


マクロスF×らき☆すたのくじ、やる気マンマンでしたが、10月に一気にくるフィギュアの置き場所などの関係によりパスです…つかさのランカは欲しいですがf^_^;

投稿: トナカイ | 2009年9月24日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31486222

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!痛車プラモ 唯ver 完成編!:

« けいおん!痛車プラモ 唯ver 再戦(リベンジ)編 | トップページ | けいおん!痛車プラモ 今度は澪ver!? »