« 「一撃必殺ホイホイさん アリスver」はいつ? | トップページ | 「ホイホイさん アリスver」やっと到着したよ! »

2009年10月15日 (木)

増えてきた 「けいおん!」 グッズ

こんにちは~、トナカイです。

相変わらず、「ホイホイさん アリスver」の発送通知が来ないです(´・ω・`)

さて、アニメの放送で一気に知名度&人気が上昇した「けいおん!」ですが、私も波に乗ってしまったのか、グッズが増えてきました…ι(´Д`υ)アセアセ

ってなわけで、そのグッズ達を紹介したいと思います

Keion_2

内容としては

・クッション

・ティッシュケース

・クリアファイル

・スティックポスター(4つ入り)

・マフラータオル(4種)

・痛車プラモ(唯ver & 澪ver)

・むぎちゃんの麦茶

・携帯クリーナー

…多いな

今後も多分増えていくと予想されますが、実は置き場がない(A;´・ω・)アセアセ

「けいおん!」の腕時計ってあるんですかね?

使える腕時計がなくなってしまったので、あればほしい…むぎちゃんのとか

と、部屋がどんどんアレになっていくトナカイでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「一撃必殺ホイホイさん アリスver」はいつ? | トップページ | 「ホイホイさん アリスver」やっと到着したよ! »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31792705

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてきた 「けいおん!」 グッズ:

« 「一撃必殺ホイホイさん アリスver」はいつ? | トップページ | 「ホイホイさん アリスver」やっと到着したよ! »