« けいおん!痛車プラモ 澪ver 完成編! | トップページ | 「一撃必殺ホイホイさん アリスver 」当選!? »

2009年10月 4日 (日)

クイーンズブレイド「アレイン」レビュー~!

こんばんは~

さて、本日は少し前に購入した メガハウスの商品 クイーンズブレイド「戦闘教官アレイン」をレビューしたいと思います。

しかし、メガハウスのクイーンズブレイドのシリーズは毎度すばらしい完成度だと思います…

Dsc00787

美しい…

なんというか、文句のつけどこが見当たらないです

「スタイルが素敵すぎます教官!」と言いたくなりますね

Dsc00827

Dsc00831

Dsc00857

Dsc00842

いくつか写真を撮ってみました。

くびれやワキがいやらしい…(*´д`*)ハァハァ

フィギュアの出来も素晴らしいですが、それ以上にスタイルの素晴らしさが目につく一品ではないでしょうかね?

ちなみに、帽子とマントの着脱が可能です

そして服とスカートも着脱が…その下はドリームが広がってます

見たい人は、自分で買いましょう♪

Dsc00862

帽子をとって撮影してみました

結構、雰囲気が変わりますね。

このツン顔もたまらないです(*´Д`*)

あと、写真の明るさが、写真ごとに若干違いますが、私のカメラの腕が素人なのでご了承くださいませm(_ _)m

さて、写真は少ないですがどんな商品かだいたい理解できたとおもいますので、以上でアレイン教官のレビューを終了します。

…撮り直しとかめんどくさいので(´・ω・`)

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« けいおん!痛車プラモ 澪ver 完成編! | トップページ | 「一撃必殺ホイホイさん アリスver 」当選!? »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

アレインまで購入済みとは参りましたm(__)m
今はホビーチャンネルのセイバーオルタ・メイドverを買おうか迷ってます。
キャラホビで現物を見て良さが判っているだけに、あの値段との狭間で苦しんでおります(笑)

メガハウスだとアイマスの小鳥さんも待ってましたって感じだし、あずにゃんまで…メガハウスはこちらのツボばかりを攻めてきやがりますよ!
そんなメガハウスが大好きだぁぁ!
I LOVE メガハウス

投稿: 玉利 | 2009年10月 6日 (火) 03時39分

こんばんは〜

メガハウスは期待を裏切らないですね
今月は、メガハウスのランカ・リーを予約しています

あと、個人的にはアルターが熱いです!

次にフィギュアが来たらまたレビューしていきたいと思います キラッ☆

投稿: トナカイ | 2009年10月 6日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31644308

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド「アレイン」レビュー~!:

« けいおん!痛車プラモ 澪ver 完成編! | トップページ | 「一撃必殺ホイホイさん アリスver 」当選!? »