« 「ホイホイさん アリスver」やっと到着したよ! | トップページ | 一撃必殺ホイホイさん アリスver を製作しよう! »

2009年10月26日 (月)

東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」が届いたお!

こんにちは~

長かったイベントも終わり、今日から更新の頻度も早くなると思います!

前に予約していた、とらのあな限定 東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」が2日前くらいに届きました~

Dsc08668_2

…特にコメントが出てこないぜ

かわいいといえば、かわいいですが

なんというか、台座がうれしい?

Dsc08719

箱にも書いてあるのね

ちなみに、本体は結構デカイです(;;;´Д`)

Dsc08725

やる気ないのか!!

と、思わず突っ込みを入れたくなりますね…

しかし、こういういうの好きですよ(◎´∀`)

Dsc08672

Dsc08678

Dsc08688

いくつかの角度から

…なんか変化ないね

と言っても悪口ではないですよ。むしろ、そこがイイ!のがこの商品だと私は思います。

やる気のなさを…とか箱にかいちゃってあるし

これで、手持ちの東方ソフビも2体目になった訳ですが、次はどのキャラが来るでしょうかね?

では、本日はこの辺でしつれいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「ホイホイさん アリスver」やっと到着したよ! | トップページ | 一撃必殺ホイホイさん アリスver を製作しよう! »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31945866

この記事へのトラックバック一覧です: 東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」が届いたお!:

« 「ホイホイさん アリスver」やっと到着したよ! | トップページ | 一撃必殺ホイホイさん アリスver を製作しよう! »