« 東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」が届いたお! | トップページ | 今月のカレンダーを作ってみた!ランカ・リー(娘娘Ver) »

2009年10月28日 (水)

一撃必殺ホイホイさん アリスver を製作しよう!

こんばんは~

以前記事でも書きました「ホイホイさん アリスver」を製作していきたいと思います!

パーツはこんな感じね

0001

これがホイホイさんなるの?と思ってしまいます。

とりあえず、組み立てていくことに…

Hoi01

まずは、足から

ガンプラ組み立ててるみたいで面白いですよ(◎´∀`)

Hoi06

腕も組み立て

ちゃんと形になってきましたね~

スミいれとかしなくていいので簡単ですよ~

Hoi02

体と足を連結!

おお~、ますます形になってきましたよ~!

Hoi03

顔も作っちゃいます

…かわいいじゃないか(*´д`*)

Hoi04

さらに連結!

ホイホイさんだ~!腕もつけてあげましょう

Hoi05

ってな感じで、出来上がり~!

…プラモパーツから女の子が出来上がるなんて、なんというかナイス!

あとは、武器作ったり細かいとこを塗装したりして100%完成です

オリジナルカラーに塗装したりして、自分だけのホイホイさんを作るのも面白そうですね

ちなみに、画像の大きさが微妙に違うのは、縮小した際にミスったので気にしないでいただきたいです(A;´・ω・)

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」が届いたお! | トップページ | 今月のカレンダーを作ってみた!ランカ・リー(娘娘Ver) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31979194

この記事へのトラックバック一覧です: 一撃必殺ホイホイさん アリスver を製作しよう!:

« 東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」が届いたお! | トップページ | 今月のカレンダーを作ってみた!ランカ・リー(娘娘Ver) »