« 増えてきた 「けいおん!」 グッズ | トップページ | 東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」が届いたお! »

2009年10月20日 (火)

「ホイホイさん アリスver」やっと到着したよ!

こんにちは~

この時間に書くのは珍しいトナカイです。

さて、16日にやっと「ホイホイさん アリスver」が到着しました~(◎´∀`)

…抽選発表から二週間か

はさておき、ちょいと忙しくて、到着した日に報告ができずにすいませんm(_ _)m

001

パッケージが可愛いですね

ちなみにコレ、プラスチックキットなんだぜ?

中身は↓な感じ

Dsc08519

これがホイホイさんになるのか…

作りたいのはやまやまなのですが、~25日までは手がなかなか空かないので、製作はその後になりそうです(;;;´Д`)

製作しましたら、また記事にしたいと思います。

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 増えてきた 「けいおん!」 グッズ | トップページ | 東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」が届いたお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31857687

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホイホイさん アリスver」やっと到着したよ!:

« 増えてきた 「けいおん!」 グッズ | トップページ | 東方ソフビシリーズ 「博麗の霊夢」が届いたお! »