« クイーンズブレイド「アレイン」レビュー~! | トップページ | 「一撃必殺ホイホイさん アリスver」はいつ? »

2009年10月 8日 (木)

「一撃必殺ホイホイさん アリスver 」当選!?

こんにちは~

この間、ホイホイで検索していたところ、コトブキヤが出したプラスチックモデルの一撃必殺ホイホイさんの、限定カラー「一撃必殺ホイホイさん アリスver」の抽選販売を、電撃屋の通販で見つけましたので早速申し込んでみました。

確か、抽選が10/3~10/4だったと思います。

Suginami_kujpimg368x60012548248691s

結果…

見事に当選いたしました!

PCと携帯の両方で抽選をしていたらしいのですが、携帯組の当選率が非常に低く、PC組は結構な確立でとうせんしていたらしいです。…これは、バランスが悪いですねι(´Д`υ)

まあ、私は無事に当選したということで、10/5に購入手続きを済ませ、現在は発送マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン の状態です。

到着しましたら、早速製作したいと思います

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クイーンズブレイド「アレイン」レビュー~! | トップページ | 「一撃必殺ホイホイさん アリスver」はいつ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/31700857

この記事へのトラックバック一覧です: 「一撃必殺ホイホイさん アリスver 」当選!?:

« クイーンズブレイド「アレイン」レビュー~! | トップページ | 「一撃必殺ホイホイさん アリスver」はいつ? »