« 初音ミク 腕時計 時計までみっくみっくに! | トップページ | けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯 »

2009年11月19日 (木)

リクエスト記事 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん 特別(むふふ)編

こんばんは~

前に書いた記事、「グッスマ 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん」にて、サンプル画像ではない様な箇所の写真も見たい!というリクエストをいただいたので、遅くなりましたが書かせていただきます。

さて、とりあえず前回の写真を何枚か

 Feito3

 Feito6

 Feito5

何度見ても、素晴らしい出来ですね(◎´∀`)

グッスマさん、ナイス!

さて、ではリクエスト?の写真を貼ってきたいと思いますが

別に、エロはないので期待しないでくださいね…

では行きましょう!

Dsc09800

Dsc09801

Dsc09805

Dsc09809

すばらしい胸!

…こういうことかな?

意味を取り違えてたらすみませぬm(_ _)m

Dsc09811

素晴らしい、くびれ!脇から腕にかけてもいやらしい…

いあ、こんな写真を撮っている自分が一番いやらしい!

だが、「これが俺のロード!」

Dsc09820

少しずり下げれば見えそうなおっしり~

水着が少し食い込んでる感じがGOOD!

おしりかじり虫~♪かじってかじって……変態か!

思わず取り乱してしまいました…すみませぬ

Dsc09840ed01

Dsc09844ed02

ローレグ!

スージーおばあちゃんが…うおっ鼻血が!?(自重)

太ももGOOD!

さて、写真は以上になります。

もう一度言いますが、「サンプル写真にないような箇所」の意味を取り違えてたら本当っスミマセン!

という訳で、リクエストに応えられたかどうか解りませんが、今日はこの辺で

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 初音ミク 腕時計 時計までみっくみっくに! | トップページ | けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32279186

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト記事 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん 特別(むふふ)編:

« 初音ミク 腕時計 時計までみっくみっくに! | トップページ | けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯 »