« マックスファクトリー 「向坂 環」 腕だけじゃ隠しきれない!? | トップページ | 「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ むぎちゃんキタ!? »

2009年11月 6日 (金)

グッスマ 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん

こんばんは~

今更ですが、本日1/4スケールのビッグフィギュアが到着しました。

ものは、最近販売開始された 「なのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン」の水着Verす。

時期はずれですが、フィギュアに時期なんて関係ない!…まあクリスマスとかは時期ものもあったりしますが(;´▽`A``

早速撮影に!…と思いきや、照明が水槽用のライト(そんなに大きくない)しかない私にとって、このサイズは脅威!

なというか、均等に光が当てられず(フィギュアがデカイので)、下が暗くなってしまったり、一部影ができてしまったり…となかなか上手く撮ることが出来ずι(´Д`υ)アセアセ

アルミホイルとダンボールで、レフ版っぽいものを作ったりして試しましたがイマイチ納得いく写真が撮れませんでした(若干良くはなりましたが)

という訳で、たくさんとった中で使えそうなものを貼っていきたいと思いますので、レビューとしてはイマイチなものになってしまいますがご了承をm(_ _)m

Feito3

Feito4_2

Feito

サイズは大きいですが、雑もなく、良い造りになっているではないでしょうか?

しかし、水着姿がまぶしすぎます

スタイルも抜群ですね…素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

Feito2

Feito5

Feito6

良い出来と、素晴らしいスタイル以外に言葉が見つからないぜ…

顔も可愛いし、文句がつけられないじゃないか!

しかし、こんなにも大きいと(写真では伝わりにくいですが)フィギュア撮ってるというか、グラビア撮影してるみたいです…だって30cm以上あるんですよ?

フリーイングの、1/4ハルヒシリーズよりも明らかに大きいです。これなら、明るい時間に外で撮影したら、いい写真が撮れそうですね

Feito7

( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!

子供の時代のフェイトからは想像もできない成長を遂げましたね…GJ!

Feito8

もうね、誘ってるとしか思えないね…もう少し大きい水着を用意しましょう!

しかし、コレはコレで良い(*´Д`*)

とまあ、以上がレビューとなりますが、良い出来となっておりオススメですよ~

フェイト好きの人も、そうでない人も、このサイズと抜群のスタイルを手にする価値は十分にあると思います!

通販とかでも、在庫がけっこうあるみたいなので、欲しい人はお早めに~

では、今日はこの辺で失礼しま~す。

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) Toy 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2009/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« マックスファクトリー 「向坂 環」 腕だけじゃ隠しきれない!? | トップページ | 「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ むぎちゃんキタ!? »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
フェイトの現物をお店で見ましたが、すごい出来が良かったですね
裏側までは見えなかったのでお尻は初見でした。
食い込み具合といい、ムチムチ感といいG.Jです。

投稿: 玉利 | 2009年11月 8日 (日) 09時40分

こんばんは~
コメありがとです。
今回のフェイトさんは、かなり良作になってますね。
オススメですよ~

投稿: トナカイ | 2009年11月 8日 (日) 19時22分

水着のなのはさんは持ってるんでしたっけ?

フェイトさんの色々なアップの写真(通販メーカーじゃ載せられないような)も載せていただきたいです

投稿: 玉利 | 2009年11月 8日 (日) 22時53分

水着なのはさんは持ってないです…並べて飾ってみたいたいですが、なのはさんはそこまで好きでないので

時間に余裕ができましたら、フェイトさん 特別編として記事を書かせていただきますね

投稿: トナカイ | 2009年11月 9日 (月) 09時27分

よろしくお願いします。

こちらは百花繚乱の柳生十兵衛が一番新しいです。
近々フェイトさんの真ソニックが来る予定です。
箱ははやて位なのか大きさが心配です

投稿: 玉利 | 2009年11月 9日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32106334

この記事へのトラックバック一覧です: グッスマ 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん:

« マックスファクトリー 「向坂 環」 腕だけじゃ隠しきれない!? | トップページ | 「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ むぎちゃんキタ!? »