« けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 紬(むぎちゃん) | トップページ | タマ姉(嫁)が出ない!?Toheat2 フィギュアコレクション »

2009年11月25日 (水)

色んなメリッサがたくさん♪ メリッサコレクション2

こんばんは~

本日、ホビーショップなどをフラフラ回っていると、萌えのコンビ二?である、らしんばんにて特化コーナーを見つけました!

そこにて、未開封のメリッサコレクションがBOXで売られているではないか!…実は前に揃えようとしてましたが、売り切れのショップばかりで買えなっかた商品です。

しかも価格は2000円!や、安い!

一個650円のが×8入っているので、単純計算で通常5200円

つまり、およそ60%OFF!

これは、買いだと思い、早速購入~!

Dsc09882

Dsc09887

ぎっしり詰まってます

まあ、当然ですが(;;;´Д`)ゝ

Dsc09890

では、こいつを早速開けていきましょう!

ちなみに、5種+2種シークレットだそうで、シークレットの混入はランダムらしいのです。

…一つで良いからシークレットが出てほしいな( ´・ω・)

開封中~

結果↓

Dsc09907

ノーマル全5種コンプ+ダブりで赤と黒

シークレットのシルバーも出ました~(◎´∀`)

さすがにもう一つのシークレットはでなかったですね…一つ出ただけでも良いか♪

Dsc09915

並べてみました

か、かわいい!

癒しやな~((w´ω`w))

ずっと眺めてても飽きないわ~

Dsc09917

家にある、黄色メリッサと、ねんどろいどとコラボレーション!

これは…萌え死ぬ(*´д`*)

まとまって、こう揃えるのもGOODですね

メリッサコレクション2ってことは1もあるのか…

1は見たことないので、今度探してみよう!そして、あったら買おうじゃないか!

またメリッサが増える~((w´ω`w))

では、本日はこの辺で~

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

Toy WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクションVol.2

販売元:トイズ・プランニング
発売日:2008/11/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 紬(むぎちゃん) | トップページ | タマ姉(嫁)が出ない!?Toheat2 フィギュアコレクション »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32362002

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなメリッサがたくさん♪ メリッサコレクション2:

« けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 紬(むぎちゃん) | トップページ | タマ姉(嫁)が出ない!?Toheat2 フィギュアコレクション »