« けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯 | トップページ | 色んなメリッサがたくさん♪ メリッサコレクション2 »

2009年11月23日 (月)

けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 紬(むぎちゃん)

こんばんは~

前回、唯のぬいぐるみをGETしてから、やはりむぎちゃんも欲しくなって、挑戦することに!

そして、今日23日は、セガの日!

つまり、セガ(ゲーセン)の設定やサービスが良くなる日でもあるのです!

200円の台も、一回100円になっており、早速挑戦~

2回目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ないす!セガ!

そして、わたしの腕!

これで、2種コンプです(◎´∀`)

Dsc09870

唯に負けず劣らず、可愛いです(*´д`*)

癒しやな~

Dsc09874

プロッププラスプチと並べてみました。

こう見ると、以外と大きいですね

Dsc09869

二つを並べてみました~

これは…萌え死ぬ((w´ω`w))

確か、次に出るDXぬいぐるみは、澪と律かな?

そちらも是非手に入れたいですねコレは!

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯 | トップページ | 色んなメリッサがたくさん♪ メリッサコレクション2 »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32330169

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 紬(むぎちゃん):

« けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯 | トップページ | 色んなメリッサがたくさん♪ メリッサコレクション2 »