« リクエスト記事 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん 特別(むふふ)編 | トップページ | けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 紬(むぎちゃん) »

2009年11月21日 (土)

けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯

こんばんは~

2日前に、けいおん!のDXぬいぐるみをゲーセンにて見つけて、早速チャレンジしました!

200円で1PLAYで、しかもアームパワーが弱いという悪い設定…

しかし、少しずつ動かして6回目に獲得することが出来ました~!

とりあえず唯を獲得する事ができましたが、もう一種のむぎちゃんも同じ回数でGETできる自身がなかったので、諦めることに (´・ω・`)

Dsc09855

かわいいなぁ~(◎´∀`)

癒しですね♪

大きさは、そこそこに大きいです。

↓プロッププラスプチと比較

Dsc09859

…むぎちゃんもやっぱ欲しいかも

これは、近いうちにまた挑戦するかもですね

では、今日はこの辺で失礼します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

けいおん! ロックTシャツ #1YUISILVER サイズ:L Toy けいおん! ロックTシャツ #1YUISILVER サイズ:L

販売元:エーシージー
発売日:2009/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« リクエスト記事 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん 特別(むふふ)編 | トップページ | けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 紬(むぎちゃん) »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32301100

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯:

« リクエスト記事 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん 特別(むふふ)編 | トップページ | けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 紬(むぎちゃん) »