« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

リベンジ!タマ姉を狙え! Toheart2 フィギュアコレクション

こんばんは~

今日で11月も終わりですね…来月は年の最後12月です。

忘年会やらクリスマスやら…、イベントが多い人も多いのでは?

さて、前回は↓

Dsc09924

の、Toheart2のフィギュアコレクションが、約90%OFFという破格だったので7つ買ったところ、2つダブってタマ姉(嫁)以外をコンプするという結果に…(´;ω;`)

と、いうことでこの50円の品を、リベンジすることに!

基本引きの悪い私なので、「嫁こい嫁こい!と」念じて3つ買うことに

Dsc09926

しかし、3つでも150円とは…安い!!

早速一つ目を空けてみると…

キッターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Dsc09931

嫁!タマ姉!

愛が通じたYO!!YES!

テンションが上がりまくりです(◎´∀`)

これで全部揃いましたが、3つも買ってしまったので、残りの2つも空けてみました

Dsc09934

あちゃ~…

愛が通じすぎたかな?

まさかの嫁×3とは…

これだと、保存用、鑑賞用、プレゼント用と用途がたくさん!…な気がします(;´▽`A``

Dsc09935

全部並べてみました

コンプすると見栄え良いですね~(◎´∀`)

前回と合わせて、計10個買ったわけですが、10×50円で500円

…これでも、通常の1個分より25円安いとは

これは、また掘り出し物を探しに行きたいですね♪

月の最後に、良いこと?があって良かったですよ~

では、今日はこの辺で

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

タマ姉(嫁)が出ない!?Toheat2 フィギュアコレクション

こんばんは~

月の終わりは、財布が寂しくなりますね…

さて、そんな私の財布に優しいこんなものを見つけました↓

Dsc09924

50円だと!?

しかもパッケージに嫁が(赤い髪の方ね)

実際、1つ525円(税込み)するので、90%OFF以上!

これは買いだということで(嫁狙い)で、計7個ほど購入~!ちなみに、全6種です。

さて結果は

嫁こい嫁こい~(◎´∀`)ノ

ワクワク

…あれ?委員長とこのみがダブったぞ?

結果は

なんてこった、嫁以外をコンプリートしてしまった_| ̄|○

Dsc09921

みんな、可愛いけど…

タマ姉がいな~~い!!

うう(;ω;)

最近、けいおん!の唯とむぎちゃんをLOVEしすぎて嫁に嫌われたのかな…

まあ、7個買っても350円なのが救いかな?

そうか、100円割引券もらったから、今度2つ買ってもタダだね

うん、月曜にまた行こう!

今度こそタマ姉(嫁)を!

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ToHeart2 フィギュアコレクションVol.3 1BOX Toy ToHeart2 フィギュアコレクションVol.3 1BOX

販売元:トイズ・プランニング
発売日:2009/01/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

色んなメリッサがたくさん♪ メリッサコレクション2

こんばんは~

本日、ホビーショップなどをフラフラ回っていると、萌えのコンビ二?である、らしんばんにて特化コーナーを見つけました!

そこにて、未開封のメリッサコレクションがBOXで売られているではないか!…実は前に揃えようとしてましたが、売り切れのショップばかりで買えなっかた商品です。

しかも価格は2000円!や、安い!

一個650円のが×8入っているので、単純計算で通常5200円

つまり、およそ60%OFF!

これは、買いだと思い、早速購入~!

Dsc09882

Dsc09887

ぎっしり詰まってます

まあ、当然ですが(;;;´Д`)ゝ

Dsc09890

では、こいつを早速開けていきましょう!

ちなみに、5種+2種シークレットだそうで、シークレットの混入はランダムらしいのです。

…一つで良いからシークレットが出てほしいな( ´・ω・)

開封中~

結果↓

Dsc09907

ノーマル全5種コンプ+ダブりで赤と黒

シークレットのシルバーも出ました~(◎´∀`)

さすがにもう一つのシークレットはでなかったですね…一つ出ただけでも良いか♪

Dsc09915

並べてみました

か、かわいい!

癒しやな~((w´ω`w))

ずっと眺めてても飽きないわ~

Dsc09917

家にある、黄色メリッサと、ねんどろいどとコラボレーション!

これは…萌え死ぬ(*´д`*)

まとまって、こう揃えるのもGOODですね

メリッサコレクション2ってことは1もあるのか…

1は見たことないので、今度探してみよう!そして、あったら買おうじゃないか!

またメリッサが増える~((w´ω`w))

では、本日はこの辺で~

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

Toy WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクションVol.2

販売元:トイズ・プランニング
発売日:2008/11/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 紬(むぎちゃん)

こんばんは~

前回、唯のぬいぐるみをGETしてから、やはりむぎちゃんも欲しくなって、挑戦することに!

そして、今日23日は、セガの日!

つまり、セガ(ゲーセン)の設定やサービスが良くなる日でもあるのです!

200円の台も、一回100円になっており、早速挑戦~

2回目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ないす!セガ!

そして、わたしの腕!

これで、2種コンプです(◎´∀`)

Dsc09870

唯に負けず劣らず、可愛いです(*´д`*)

癒しやな~

Dsc09874

プロッププラスプチと並べてみました。

こう見ると、以外と大きいですね

Dsc09869

二つを並べてみました~

これは…萌え死ぬ((w´ω`w))

確か、次に出るDXぬいぐるみは、澪と律かな?

そちらも是非手に入れたいですねコレは!

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 唯

こんばんは~

2日前に、けいおん!のDXぬいぐるみをゲーセンにて見つけて、早速チャレンジしました!

200円で1PLAYで、しかもアームパワーが弱いという悪い設定…

しかし、少しずつ動かして6回目に獲得することが出来ました~!

とりあえず唯を獲得する事ができましたが、もう一種のむぎちゃんも同じ回数でGETできる自身がなかったので、諦めることに (´・ω・`)

Dsc09855

かわいいなぁ~(◎´∀`)

癒しですね♪

大きさは、そこそこに大きいです。

↓プロッププラスプチと比較

Dsc09859

…むぎちゃんもやっぱ欲しいかも

これは、近いうちにまた挑戦するかもですね

では、今日はこの辺で失礼します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

けいおん! ロックTシャツ #1YUISILVER サイズ:L Toy けいおん! ロックTシャツ #1YUISILVER サイズ:L

販売元:エーシージー
発売日:2009/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

リクエスト記事 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん 特別(むふふ)編

こんばんは~

前に書いた記事、「グッスマ 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん」にて、サンプル画像ではない様な箇所の写真も見たい!というリクエストをいただいたので、遅くなりましたが書かせていただきます。

さて、とりあえず前回の写真を何枚か

 Feito3

 Feito6

 Feito5

何度見ても、素晴らしい出来ですね(◎´∀`)

グッスマさん、ナイス!

さて、ではリクエスト?の写真を貼ってきたいと思いますが

別に、エロはないので期待しないでくださいね…

では行きましょう!

Dsc09800

Dsc09801

Dsc09805

Dsc09809

すばらしい胸!

…こういうことかな?

意味を取り違えてたらすみませぬm(_ _)m

Dsc09811

素晴らしい、くびれ!脇から腕にかけてもいやらしい…

いあ、こんな写真を撮っている自分が一番いやらしい!

だが、「これが俺のロード!」

Dsc09820

少しずり下げれば見えそうなおっしり~

水着が少し食い込んでる感じがGOOD!

おしりかじり虫~♪かじってかじって……変態か!

思わず取り乱してしまいました…すみませぬ

Dsc09840ed01

Dsc09844ed02

ローレグ!

スージーおばあちゃんが…うおっ鼻血が!?(自重)

太ももGOOD!

さて、写真は以上になります。

もう一度言いますが、「サンプル写真にないような箇所」の意味を取り違えてたら本当っスミマセン!

という訳で、リクエストに応えられたかどうか解りませんが、今日はこの辺で

では~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

初音ミク 腕時計 時計までみっくみっくに!

こんばんは~

最近、電車などに乗っていて、腕時計がないと不便だなという思いが強くなってきたので、腕時計を買うことにしました。

せっかく買うなら、キャラのやつがいいなということで、探していたところ、ネットにて「初音ミク」の腕時計を発見!

しかも2000円程度!

これは買いだと思い、早速購入しました~

で、先日届きました↓

Dsc09747

箱がGOOD!

これはいい商品を購入したよ…と思いましたが

早速問題が!

一番短いとこにピンを合わせても、ブカブカじゃないか…

俺、腕そんなに細かったけ?いあ、ベルトが長い!

って事で、どうしようと思った結果↓

Miku3_2

ベルトの一部を破壊してやりました!と言うよりは、無理矢理外した?

ドライバーやペンチをつかってね♪

これで、ピンを一番短いとこに合わせて、なんとか腕にフィットするようになりましたι(´Д`υ)

これで一安心と思いきや、更なる問題が発覚!

今度は、何度か調整していたピンがユルユルで外れるは、飛ぶは(バネがあるので)…最悪だ( ´;ω;`)

安物だから?

コレじゃ使い物にならないよ…と思いましたが、デザインは好きなので是非使いたいという強い思いがこみ上げてきたので…

時計屋で相談してみよう!

Miku

ということで、早速近所のじいさんが経営する時計屋に持っていくことに!

私「このピンすぐに取れちゃって使いものにならないんですけど、なんとかならないですかね?」

じいさん「これじゃ、すぐ取れちゃうでしょうね。変えてあげるから少しまっててね」

ということで、わざわざ別のよわそうなピンも、しっかりとしたやつに変えてくれました。

じいさん「500円ね」

安っ!

さすが、地元の時計屋…良心的だ

修理?後、比べ物にならないくらい丈夫になりました(◎´∀`)

感謝感謝です。

Miku2_2

画像じゃわかんないですが(そもそも部位を撮ってないので)、これで実用的になりました~

…しかし、ここまでやらせるとは

まあ、こだわるとこがA型(私)らしいですね。

っていっても、性格は大ざっぱで雑なので、よくO型と勘違いされます。(O型の人すみません)

母Aで父Oなので、完全に間違ってはないとは思いますが…

って、話それてきましたね(;;;´Д`)ゝ

な訳で、今日はこの辺で失礼いたしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ 3度目のチャレンジ!

こんばんは~

懲りずに、本日も「けいおん!」  PropプロップPlusプラスPetitプチ を購入しました!

今回こそは、むぎちゃんのステージ衣装verを揃えて、4人のステージを揃えるんだ!と、意気込みを抱き、早速購入~!

結果は…

きたーー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

むぎちゃんステージ衣装キタよ~!

YES!愛が伝わったぜ(自重)!

Dsc09687

これで4人のステージ衣装が揃ったお!

Dsc0719

あまり上手く撮影できませんでしたが…腕を上げねば

しかし、みんなかわゆす(*´д`*)

これで、もう買わなくてOKだね!

みなさんも、自分好みに揃えてみては?

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロッププチプラス けいおん!(BOX) Toy プロッププチプラス けいおん!(BOX)

販売元:バンダイ
発売日:2009/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ 再チャレンジ!

こんばんは~

前に、「けいおん!」  PropプロップPlusプラスPetitプチの記事を二回ほど書きましたが、再びPropプロップPlusプラスPetitプチ書かせていただきます。

あと、むぎちゃんのステージ衣装が出れば、4人のステージが揃うという状態の今、是非ともむぎちゃんを手に入れたい今日この頃ですが、前回は惜しくも むぎちゃん制服verでした。

のので、今回こそはという事で、また購入!

結果は…

憂ちゃんだ~(◎´∀`)

かわいいけど、狙いじゃないんだよ(´;ω;`)ウウ・・・

Dsc09669

まあ、ダブらなかったのでOK?

次回こそは…!と、また買う気満々のトナカイでした。

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロッププチプラス けいおん!(BOX) Toy プロッププチプラス けいおん!(BOX)

販売元:バンダイ
発売日:2009/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ むぎちゃんキタ!?

こんばんは~

少し前に 「けいおん!」  PropプロップPlusプラスPetitプチに関して、記事を書きましたが、その時はあとむぎちゃんのステージ衣装verが揃えば、4人のステージ衣装verが揃うという状態でした。

って訳で、買おうかどうか迷っていましたが、1つ買ってみることにしました!

さすがに、前回3つ買って3人のステージ衣装というミラクルが起きたので、4つ目の購入でむぎちゃんのステージが来ることはないだろうと

箱を開けてみると…

お!?髪の色的にむぎちゃんだ!

まさか、ほんとにきたか!?

と、思いましたが、惜しくも むぎちゃん制服verでした(;´д`)

まあダブらなかっし、むぎちゃんも好きなのでOK

Dsc09661

次回も買おうかどうしようか…

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロッププチプラス けいおん!(BOX) Toy プロッププチプラス けいおん!(BOX)

販売元:バンダイ
発売日:2009/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

グッスマ 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん

こんばんは~

今更ですが、本日1/4スケールのビッグフィギュアが到着しました。

ものは、最近販売開始された 「なのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン」の水着Verす。

時期はずれですが、フィギュアに時期なんて関係ない!…まあクリスマスとかは時期ものもあったりしますが(;´▽`A``

早速撮影に!…と思いきや、照明が水槽用のライト(そんなに大きくない)しかない私にとって、このサイズは脅威!

なというか、均等に光が当てられず(フィギュアがデカイので)、下が暗くなってしまったり、一部影ができてしまったり…となかなか上手く撮ることが出来ずι(´Д`υ)アセアセ

アルミホイルとダンボールで、レフ版っぽいものを作ったりして試しましたがイマイチ納得いく写真が撮れませんでした(若干良くはなりましたが)

という訳で、たくさんとった中で使えそうなものを貼っていきたいと思いますので、レビューとしてはイマイチなものになってしまいますがご了承をm(_ _)m

Feito3

Feito4_2

Feito

サイズは大きいですが、雑もなく、良い造りになっているではないでしょうか?

しかし、水着姿がまぶしすぎます

スタイルも抜群ですね…素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

Feito2

Feito5

Feito6

良い出来と、素晴らしいスタイル以外に言葉が見つからないぜ…

顔も可愛いし、文句がつけられないじゃないか!

しかし、こんなにも大きいと(写真では伝わりにくいですが)フィギュア撮ってるというか、グラビア撮影してるみたいです…だって30cm以上あるんですよ?

フリーイングの、1/4ハルヒシリーズよりも明らかに大きいです。これなら、明るい時間に外で撮影したら、いい写真が撮れそうですね

Feito7

( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!

子供の時代のフェイトからは想像もできない成長を遂げましたね…GJ!

Feito8

もうね、誘ってるとしか思えないね…もう少し大きい水着を用意しましょう!

しかし、コレはコレで良い(*´Д`*)

とまあ、以上がレビューとなりますが、良い出来となっておりオススメですよ~

フェイト好きの人も、そうでない人も、このサイズと抜群のスタイルを手にする価値は十分にあると思います!

通販とかでも、在庫がけっこうあるみたいなので、欲しい人はお早めに~

では、今日はこの辺で失礼しま~す。

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) Toy 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2009/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

マックスファクトリー 「向坂 環」 腕だけじゃ隠しきれない!?

こんばんは~

本日から予約開始された、我が嫁 タマ姉こと向坂環のフィギュアが、マックスファクトリーから製品化決定しました~!

しかも今回は、大胆なかつ、清楚な感じのタマ姉となっています!

Tamaki

むっは~!

キタよコレ!キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2秒で予約しました~(´∀`)

考える暇なんてなかったよ……スバラシイ!腕からこぼれおちそうな…

まさに  ( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい! って感じすね(*´д`*)ハァハァ

タマ姉好きの人は、ぜひ抑えておきたい一品でしょうね

久々に、アドレナリンが止まらなかったです…(自重)

では、今日はこの辺で失礼します。

ToHeart2 向坂環 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Toy ToHeart2 向坂環 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:Max Factory
発売日:2010/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

すごく可愛い K-ON「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ

こんばんは~

この間、アニメイトへ出かけたときに「けいおん!」のPropプロップPlusプラスPetitプチを見つけたので早速購入してしまいました~♪

…まったく我ながら懲りないですねι(´Д`υ)アセアセ

しかし、「けいおん!」のキャラが可愛くて、ついグッズに手を伸ばしてしまいます(;;;´Д`)ゝ

せっかくなので、早速UPしていきます

Dsc09227

Dsc09237

Dsc09243

Dsc09249

唯、澪、律のステージ衣装verがでました~

かわゆすな~(*´Д`*)

全11種類でこの組み合わせって…むぎちゃんのステージ衣装verも欲しくなってしまったじゃないか!

しかし、狙うとなるといくつ買うはめになるか…もどかしい!

あと、アニメイトでコレを3つ以上買うとブロマイドがもらえます↓

Yui_2

ちなみに私は、唯をもらってきました~(◎´∀`)

今度、中古屋などでむぎちゃんのステージ衣装が単品で売られてないか探してみようかとおもいます。

では、今日はこの辺で~

プロッププチプラス けいおん!(BOX) Toy プロッププチプラス けいおん!(BOX)

販売元:バンダイ
発売日:2009/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

「けいおん!」 一番くじVファイル を買ってみた!

こんばんは~

本日は祭日だったんですね…知りませんでした( ̄Д ̄;;

先日、アニメイトへ出かけた時に↓

Kon1

「けいおん!」一番くじVファイルを見かけたので

早速3つほど購入してみました

1回399円で、内容は「ファイル1枚+ポストカード2枚」

ちなみに結果は…

Kon_2

ファイルが、律、唯とSPのむぎちゃん

ポストカードも、ダブりナシでよかったです(◎´∀`)

しかし、けいおんのグッズが増えてきました…置くスペースもあまりないのに(A;´・ω・)アセアセ

そして現在、ファイルを使おうかどうか迷い中のトナカイでした

では、今日はこの辺で~

ジャンボカードダスEX けいおん! K-ON! ACTIVITY DIARY 桜高軽音部活動日誌!パック BOX(バンダイ)【10P26Oct09】 ジャンボカードダスEX けいおん! K-ON! ACTIVITY DIARY 桜高軽音部活動日誌!パック BOX(バンダイ)【10P26Oct09】

販売元:マルヒチ
楽天市場で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

今月のカレンダーを作ってみた!ランカ・リー(娘娘Ver)

こんばんは~

本日で大学祭も終わり、準備や活動などが忙しくてなかなかブログに手が回りませんでしたι(´Д`υ)アセアセ

今日で11月か…発売延期したフィギュアが11月に集中しているという恐ろしい状態に!

イベントや学際で、お財布が寂しい状態だというのに…(A;´・ω・)

今日は、せっかっく1日と月の始めなので、撮ったフィギュアでカレンダーを作ってみました~

よろしければ壁紙にでもお使い下さい

Ed01101_2

大学の生物実験室でとったので、環境がわるい…

って、大学内の実験室で写真撮る自分もどうかとですね(;´▽`A``

では、上手くまとまりませんが今日はこの辺で失礼しま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »