« 「けいおん!」 一番くじVファイル を買ってみた! | トップページ | マックスファクトリー 「向坂 環」 腕だけじゃ隠しきれない!? »

2009年11月 4日 (水)

すごく可愛い K-ON「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ

こんばんは~

この間、アニメイトへ出かけたときに「けいおん!」のPropプロップPlusプラスPetitプチを見つけたので早速購入してしまいました~♪

…まったく我ながら懲りないですねι(´Д`υ)アセアセ

しかし、「けいおん!」のキャラが可愛くて、ついグッズに手を伸ばしてしまいます(;;;´Д`)ゝ

せっかくなので、早速UPしていきます

Dsc09227

Dsc09237

Dsc09243

Dsc09249

唯、澪、律のステージ衣装verがでました~

かわゆすな~(*´Д`*)

全11種類でこの組み合わせって…むぎちゃんのステージ衣装verも欲しくなってしまったじゃないか!

しかし、狙うとなるといくつ買うはめになるか…もどかしい!

あと、アニメイトでコレを3つ以上買うとブロマイドがもらえます↓

Yui_2

ちなみに私は、唯をもらってきました~(◎´∀`)

今度、中古屋などでむぎちゃんのステージ衣装が単品で売られてないか探してみようかとおもいます。

では、今日はこの辺で~

プロッププチプラス けいおん!(BOX) Toy プロッププチプラス けいおん!(BOX)

販売元:バンダイ
発売日:2009/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 「けいおん!」 一番くじVファイル を買ってみた! | トップページ | マックスファクトリー 「向坂 環」 腕だけじゃ隠しきれない!? »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32072513

この記事へのトラックバック一覧です: すごく可愛い K-ON「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ:

« 「けいおん!」 一番くじVファイル を買ってみた! | トップページ | マックスファクトリー 「向坂 環」 腕だけじゃ隠しきれない!? »