« 今月のカレンダーを作ってみた!ランカ・リー(娘娘Ver) | トップページ | すごく可愛い K-ON「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ »

2009年11月 3日 (火)

「けいおん!」 一番くじVファイル を買ってみた!

こんばんは~

本日は祭日だったんですね…知りませんでした( ̄Д ̄;;

先日、アニメイトへ出かけた時に↓

Kon1

「けいおん!」一番くじVファイルを見かけたので

早速3つほど購入してみました

1回399円で、内容は「ファイル1枚+ポストカード2枚」

ちなみに結果は…

Kon_2

ファイルが、律、唯とSPのむぎちゃん

ポストカードも、ダブりナシでよかったです(◎´∀`)

しかし、けいおんのグッズが増えてきました…置くスペースもあまりないのに(A;´・ω・)アセアセ

そして現在、ファイルを使おうかどうか迷い中のトナカイでした

では、今日はこの辺で~

ジャンボカードダスEX けいおん! K-ON! ACTIVITY DIARY 桜高軽音部活動日誌!パック BOX(バンダイ)【10P26Oct09】 ジャンボカードダスEX けいおん! K-ON! ACTIVITY DIARY 桜高軽音部活動日誌!パック BOX(バンダイ)【10P26Oct09】

販売元:マルヒチ
楽天市場で詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今月のカレンダーを作ってみた!ランカ・リー(娘娘Ver) | トップページ | すごく可愛い K-ON「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32058850

この記事へのトラックバック一覧です: 「けいおん!」 一番くじVファイル を買ってみた!:

« 今月のカレンダーを作ってみた!ランカ・リー(娘娘Ver) | トップページ | すごく可愛い K-ON「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ »