« グッスマ 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん | トップページ | 「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ 再チャレンジ! »

2009年11月10日 (火)

「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ むぎちゃんキタ!?

こんばんは~

少し前に 「けいおん!」  PropプロップPlusプラスPetitプチに関して、記事を書きましたが、その時はあとむぎちゃんのステージ衣装verが揃えば、4人のステージ衣装verが揃うという状態でした。

って訳で、買おうかどうか迷っていましたが、1つ買ってみることにしました!

さすがに、前回3つ買って3人のステージ衣装というミラクルが起きたので、4つ目の購入でむぎちゃんのステージが来ることはないだろうと

箱を開けてみると…

お!?髪の色的にむぎちゃんだ!

まさか、ほんとにきたか!?

と、思いましたが、惜しくも むぎちゃん制服verでした(;´д`)

まあダブらなかっし、むぎちゃんも好きなのでOK

Dsc09661

次回も買おうかどうしようか…

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロッププチプラス けいおん!(BOX) Toy プロッププチプラス けいおん!(BOX)

販売元:バンダイ
発売日:2009/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« グッスマ 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん | トップページ | 「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ 再チャレンジ! »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32163996

この記事へのトラックバック一覧です: 「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ むぎちゃんキタ!?:

« グッスマ 水着姿がまぶしい 1/4フェイトさん | トップページ | 「けいおん!」 PropプロップPlusプラスPetitプチ 再チャレンジ! »