« 一撃必殺ホイホイさん アリスver を製作しよう! | トップページ | 「けいおん!」 一番くじVファイル を買ってみた! »

2009年11月 1日 (日)

今月のカレンダーを作ってみた!ランカ・リー(娘娘Ver)

こんばんは~

本日で大学祭も終わり、準備や活動などが忙しくてなかなかブログに手が回りませんでしたι(´Д`υ)アセアセ

今日で11月か…発売延期したフィギュアが11月に集中しているという恐ろしい状態に!

イベントや学際で、お財布が寂しい状態だというのに…(A;´・ω・)

今日は、せっかっく1日と月の始めなので、撮ったフィギュアでカレンダーを作ってみました~

よろしければ壁紙にでもお使い下さい

Ed01101_2

大学の生物実験室でとったので、環境がわるい…

って、大学内の実験室で写真撮る自分もどうかとですね(;´▽`A``

では、上手くまとまりませんが今日はこの辺で失礼しま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 一撃必殺ホイホイさん アリスver を製作しよう! | トップページ | 「けいおん!」 一番くじVファイル を買ってみた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32031529

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のカレンダーを作ってみた!ランカ・リー(娘娘Ver):

« 一撃必殺ホイホイさん アリスver を製作しよう! | トップページ | 「けいおん!」 一番くじVファイル を買ってみた! »