« 今更知ったよ「露出」とか…カメラの話(金色の闇を撮ってみた!) | トップページ | 野外撮影をしてみた!綺麗に撮れたかな? »

2009年12月29日 (火)

けいおん!一番くじプレミアム きゅんキャラ3人~♪(今更)

こんにちは~

先週、けいおん!一番くじプレミアムのくじ引いてから、記事書くとかいって、まだA賞の唯のレビューしかしていなかったので、G賞きゅんキャラを紹介したいと思います。

前記事のコメントにてRAW撮影って言葉が出てきたのですが…何それ?(あさりんさんごめんなさい)

とりあえず、Gogle先生で調べてみようと、一番上に出てきたサイトで調べたところ、難しい用語とか出てきたり、めんどくさそうだったので、自分にはまだ早いということでスルー!

カメラアイテムなんて、付属品以外持ってないお(´・ω・`)ショボーン…三脚すらない

さて、気を取り直して早速G賞を見ていきましょう!

前回、説明書を読んだので、若干腕がUPしている?かもしれません

Yui

唯ちゃん

こちらは、中古ショップで買ったもので、実際引いたのは2種です。

しかし、か~わいいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

キャラの感じも、上手くつかめてるかと思います

Tumugi

続いて、むぎちゃん

いつもむぎちゃんむぎちゃん言ってますが、実際は「紬」って名前です。(知らない人のために)

こちらもかわいく造られてます(◎´∀`)

Mio

最後は澪

けいおんのキャラでは一番人気と思われます。

こちらは、朝に撮ったので、唯とむぎちゃんの写真より明るさなどが異なっていますがご了承を

こちらもかわいいですね♪パンツも縞パン仕様ですよ~

以上で、きゅんキャラ3人の紹介になります。

写真一枚ずつですが、そこは許して下さいな。

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今更知ったよ「露出」とか…カメラの話(金色の闇を撮ってみた!) | トップページ | 野外撮影をしてみた!綺麗に撮れたかな? »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

澪ちゃん縞模様だったとはw
きゅんきゃら、意外と凝ってますよね~

投稿: 邪虎丸 | 2009年12月30日 (水) 00時25分

澪の縞パンはナイスでしたよ〜
可愛く作られてますし、G賞でも全然悔しくないです

投稿: トナカイ | 2009年12月30日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32777538

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!一番くじプレミアム きゅんキャラ3人~♪(今更):

« 今更知ったよ「露出」とか…カメラの話(金色の闇を撮ってみた!) | トップページ | 野外撮影をしてみた!綺麗に撮れたかな? »