« ねんどろいどプチ ボーカロイド | トップページ | とらドラ! 目覚まし時計2種 »

2009年12月 7日 (月)

掘り出し物!PetitLyceeプチリセ 90%OFF以上!?

こんばんは~

少し前の記事にも書きました「Toheart2 フィギュアコレクション」が50円で売っていたいたお店ですが、

今回、また掘り出し物を探しに行ってまいりました!

で、今回はこちら↓

Dsc00048

PetitLyceeプチリセ ですね。

中には、レゴ?化したみたいなキャラが入っています

しかし、こちらの商品は実質680円ですので50円て…90OFF以上!?

13個買っても実際の価格より30円安く済むという計算です…破格すぎる

前回行ったときは100円(それでも安い)でしたので、さらに値下げとは…

コレは買いだということで、全部で10個購入しました(◎´∀`)

Dsc00053

画像は、開封後の一部になります。

ちなみに、キャラ5種×3種ずつで全15種のラインナップです。

今回10個購入ですので、コンプは無理ですが、できるかぎりダブらないでほしいものです

結果↓

Dsc00054

Fateより、セイバー

通常顔とウインクの2種でました~

Dsc00060

CLANNADより、古河 渚

こちらは、ウインクと、座りポーズの2種

Dsc00062

ToHeart2より、向坂 環

…一番欲しかったタマ姉(嫁)は1種しかでませんでした_| ̄|○

まあ、出ないよりはマシですかね?

Dsc00064

戦国ランスより、上杉謙信

こちらも2種でましたね(◎´∀`)

Dsc00072

夜明け前より瑠璃色な より、フィーナ

こちらは3種全部でましたね~

以上で、今回買った10個全部になります。

しかし、ダブらなくてよかった…ι(´Д`υ)

Dsc00080

揃えて並べると、カワイイですね゜.+(*´v`*)゜.

しかし、コレ全部10個×50円で500円の、さらに100円引きの券を利用して400円で購入できたとは…安い以外の言葉が見つかりません (;;;´Д`)

こういう、安いお店を自分の足で見つけて、買い物をするのもまた楽しいですね♪

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ねんどろいどプチ ボーカロイド | トップページ | とらドラ! 目覚まし時計2種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32528290

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し物!PetitLyceeプチリセ 90%OFF以上!?:

« ねんどろいどプチ ボーカロイド | トップページ | とらドラ! 目覚まし時計2種 »