« けいおん!一番くじ 引いてきました~ | トップページ | 綺麗な写真を撮りたくなった日 »

2009年12月22日 (火)

けいおん!一番くじプレミアムA賞 平沢唯

こんばんは~

予定通り、先日引いた、けいおん!一番くじのA賞プレミアムフィギュア「平沢唯」をレビューしたいと思います…簡単に

では、早速行ってみましょう!

Dsc00448

Dsc00444_2

まずは、唯全体を2枚パシャーリ!

唯ちゃん かあいいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

台の形が、ミッ○ーマウスをイメージさせますね

Dsc00453

Dsc00460

Dsc00465

Dsc00467

Dsc00470

角度を変えたりしながらパシャ~リ!

キャラを忠実に再現できているのではないでしょうかね?

全体的に、かわいく作られていると思います。

黒タイツも魅力的~(◎´∀`)

Dsc00474

ギターの収納ケースも、しっかり作られています

Dsc00482

サブバックも付いており、ギターと交換することが可能です

ちょっと残念なのは、ストラップが付いてないことですね…

C賞のむぎちゃんは、パッケージ越しに見たところ、自分好みの出来ではなかったので、売ろうかと考えて開けるのをやめました…むぎちゃんごめん(´;ω;`)

以上唯のレビューになりま~す

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」 TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

アーティスト:放課後ティータイム
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2009/07/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« けいおん!一番くじ 引いてきました~ | トップページ | 綺麗な写真を撮りたくなった日 »

けいおん」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

唯ちゃん可愛いな~
私はきゅんキャラの方で我慢です><

投稿: 邪虎丸 | 2009年12月23日 (水) 14時25分

コメントありがとです。
きゅんキャラの唯も欲しい私は、欲張りですねι(´Д`υ)アセアセ

投稿: トナカイ | 2009年12月23日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32701644

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!一番くじプレミアムA賞 平沢唯:

« けいおん!一番くじ 引いてきました~ | トップページ | 綺麗な写真を撮りたくなった日 »