« とらドラ! 目覚まし時計2種 | トップページ | 東方 霧雨魔理沙 Rev.TOKIME あみあみ限定版 »

2009年12月13日 (日)

けいおん!DXぬいぐるみ 第二弾! 澪

こんばんは~

今日は随分遅い書き込みになりますが、気にしないでくださいな

さて、本日(日付的には昨日)ゲーセンにて、けいおんDXぬいぐるみの第二弾がでてましたので早速チャレンジしました~

結果は、もちろんGETですよ!

ちなみに、ラインナップは澪と律の全2種です。

澪がいい感じで取れたので、りっちゃんは今日はやめとくことに…

Dsc00111

澪も可愛く作られていますね~

前回の、唯とむぎちゃんに負けないくらいかわいいです(◎´∀`)ノ

劇中では、唯とむぎちゃんが好きです+:。(*´v`*)゜.+:。…どーでもいいことですが

Dsc00114

DXぬいぐるみなので、結構大きいです

毎度の事ながら、プロッププチプラスと比較させていただきます

あと、りっちゃんがあれば4人揃う…今度取りに行かねば!

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« とらドラ! 目覚まし時計2種 | トップページ | 東方 霧雨魔理沙 Rev.TOKIME あみあみ限定版 »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32588947

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!DXぬいぐるみ 第二弾! 澪:

« とらドラ! 目覚まし時計2種 | トップページ | 東方 霧雨魔理沙 Rev.TOKIME あみあみ限定版 »