« リベンジ!タマ姉を狙え! Toheart2 フィギュアコレクション | トップページ | ねんどろいどプチ ボーカロイド »

2009年12月 2日 (水)

けいおん! 唯 掛け時計

こんばんは~

前にネットで見つけて注文していた、けいおん!唯の掛け時計が到着しました~

Dsc09996

唯ちゃん カ~ワイイ(*´v゚*)

カチカチと動く時計ではなくて、ウイーンと針が動くタイプです。

…解りにくい表現ですみませぬm(_ _)m

これは、速攻で壁に掛けて使いたいと思います♪…どんどん部屋が痛くなっていくぜ

さて、今月はアルターやWAVEから唯と澪、ねんどろいどの唯、けいおん!の一番くじなど、けいおんのフィギュアやグッズがいくつか発売されるので、目が離せないですね~(◎´∀`)

ファンの方、要チェックですよ!

あと、話変わりますが明日はファンタシースターポータブル2の発売日ですね

体験版のデータを引き継げるので楽しみです。♪

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

けいおん! 平沢唯 (1/10スケールPVC塗装済み完成品) Toy けいおん! 平沢唯 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:Wave
発売日:2009/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« リベンジ!タマ姉を狙え! Toheart2 フィギュアコレクション | トップページ | ねんどろいどプチ ボーカロイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32461959

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 唯 掛け時計:

« リベンジ!タマ姉を狙え! Toheart2 フィギュアコレクション | トップページ | ねんどろいどプチ ボーカロイド »