« 野外撮影をしてみた!綺麗に撮れたかな? | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

今年も今日で終わり。ねんどろいどプチ 雪ミクセット

こんにちは~

いよいよ今年もあと12時間切りましたね。

皆さんは、どんな1年だったでしょうか?

さて、先日アニメイトに行った所「ねんどろいどプチ 雪ミクセット」というものを見つけて、早速予約してきました~

Miku

Dsc01143

画像のミクが、CDとセットで付いてくるようです

2000円なので、CD+ねんどろいどプチの価格と思えば妥当な価格かと

詳細はよくわかりませんが、29日から予約開始で、アニメイトとAmazonの限定販売。

数も一万セットらしいです。

通販の方と、アマゾンは売り切れっぽいので、直接アニメイト各店で予約するしかないっぽいですね…売り切れはやいι(´Д`υ)アセアセ

自分のいったアニメイトでは、沢山予約チケットがあったので、多分各店のほうは大丈夫だと思いますが、欲しい方は早めに行動したほうが良いかと。

では、みなさん良いお年を~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 野外撮影をしてみた!綺麗に撮れたかな? | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32803216

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も今日で終わり。ねんどろいどプチ 雪ミクセット:

« 野外撮影をしてみた!綺麗に撮れたかな? | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »