« 雑記 リンクの追加とお礼など | トップページ | 巡回など~ 雑記かな? »

2009年12月16日 (水)

世界で一番お姫様 「ワールド・イズ・マイン」

こんばんは~

本日は、やっと到着しました、初音ミク「ワールドイズマイン」のフィギュアの紹介をしたいと思います!

思えば、延期延期で発売まで相当長引いたフィギュアです…

曜日指定で予約していたので、ちょいと到着が遅れました(A;´・ω・)アセアセ

リンク先のサイト様などでも、既にレビューされていますので、レビューは簡単になりますが、ご了承をm(_ _)m

Dsc00341

まずは、一枚パシャリ!

待った甲斐あって、素晴らしいできですな

Dsc00316

Dsc00319

壁に掛けることも出来る、という発売前の情報にあった台座

角度もお好みで設定することができます。

もちろん、壁に掛けるための穴もありますよ~

まあ、私は置いて飾る予定でいます。

Dsc00311_2  Dsc00314_2

Dsc00330

Dsc00340

なんか、似たような写真ばかりで申し訳ないです

リンク先のサイト様などでは、もっと色々写真がありますので、細かい部位などが気になる方は、是非ジャンプして下さいな

台座もフィギュアも文句なしの、素晴らしいクオリティです(◎´∀`)

何が素晴らしいって?

全体的出来とか、塗りとか、台とか、太ももとか、パンツとか…っておい!後半自重

だが事実!

…しかし、このまま飾るのもどうかということで、少しこだわってみる事にしましょう!

まずは、ホビーショップで3000円のフィギュアケースを購入

次に、背景用の紙を用意(箱に入ってるやつを複製)

100均へ行き、バラの造花をいくつか購入(700円分位)

そして飾った結果↓

Dsc00370

なかなか良いではないか!(画像では解りにくいですが、フィギュアケースに入っています)

自分で評価するのもどうかとですが、このフィギュアにはバラが合いますね

私の買ったのはブラウンフレームですが、ナチュラルフレームの場合だともう少し明るい感じのほうが合う気がします…持ってないので何ともいえませんが(;´▽`A``

しかし、フィギュア7500円+ケース3000円+造花700円=11200円!

出費でかいな~ι(´Д`υ)アセアセ

今月は、けいおんの一番くじやら、ねんどろいどが出たり、ブラック★ロックシュータや忘年会とかも控えていたり…と、お金が

財布がどんどん寂しくなっていきます(´;ω;`)ウウ・・・

がんばって乗り切らなければ!

以上、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Toy supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2009/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品) Toy supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2009/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 雑記 リンクの追加とお礼など | トップページ | 巡回など~ 雑記かな? »

フィギュア」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

バラが本当に似合いますね^^
枠がブラウンなおかげでどことなく高級感を感じます。

今月はまだまだ色々と控えてますよね;;
メモにするとその数・・・・ぐはっ∑

投稿: 邪虎丸 | 2009年12月16日 (水) 21時22分

>邪虎丸さん
延期のやつも含めて、今月はフィギュアが沢山でてきますからね…年末だからですかね?
フィギュアが増えると、お金と場所がどんどん減っていく今日この頃です(;ω;)

投稿: トナカイ | 2009年12月16日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32633264

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番お姫様 「ワールド・イズ・マイン」:

« 雑記 リンクの追加とお礼など | トップページ | 巡回など~ 雑記かな? »