« けいおん! 唯 掛け時計 | トップページ | 掘り出し物!PetitLyceeプチリセ 90%OFF以上!? »

2009年12月 4日 (金)

ねんどろいどプチ ボーカロイド

こんばんは~

昨日は、体調がイマイチの中、打ち上げがあったので、ダメージが大きいトナカイです。

さて、予約の段階から大人気で、速攻売り切れの「ボーカロイド ねんどろいどプチ」ですが、コンビニで一つ売れ残っているのを偶然見かけて、購入しました!

あと、欲しいやつを3種類ネットにて購入し、全部で4つ手に入れることができました

Dsc00035

Dsc00014

ネットにて500円のサイハテミクさん

500円なので、原価とイコールでお得でした♪

Dsc00024

同じく500円だった、弱音ハク

…500円という原価のまんまってことは、人気がそこまでないのかな?

Dsc00013

680円と一番高かった 巡音ルカさん

やはりルカ姉さんは人気ありますね…価格にも現れていますι(´Д`υ)

Dsc00027

自分で引き当てた、咲音メイコ

自分で買って引き当てただけあって、愛着があります(◎´∀`)

以上が、今手持ちの「ボーカロイド ねんどろいどプチ」になります。

他に、これといって欲しいのは特にないので買い足す予定はないですね。

しいて挙げるなら、ネギ持った初音ミクが欲しいかな?ミクはPSPの特典のねんプチがあるので、そこまで欲しくないですが

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« けいおん! 唯 掛け時計 | トップページ | 掘り出し物!PetitLyceeプチリセ 90%OFF以上!? »

フィギュア」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32489346

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどプチ ボーカロイド:

« けいおん! 唯 掛け時計 | トップページ | 掘り出し物!PetitLyceeプチリセ 90%OFF以上!? »