« 巡回など~ 雑記かな? | トップページ | けいおん!一番くじ 引いてきました~ »

2009年12月19日 (土)

オーキッドシード 椎名夏音 シーナ パンツは見せない!?

こんばんは~

本日オーッキッドシードより、シャイングディアーズの人気キャラクター 「椎名夏音」が到着しました~

こちらも、前回同様に予約段階で曜日指定していたので、到着が遅れてしまいました(A;´・ω・)アセアセ

他にもレビューされてる方もいるかと思いますが、早速いってみましょう!

Dsc00378

まずは、全体をパシャリ!

雰囲気が素敵な一品ですね♪

Dsc00383

Dsc00400

しかし、このポーズ…

上手にパンツを隠しておられる!

この、見えそうで見えない感がまた良いです…太もも(*´д`*)ハァハァ

Dsc00385

Dsc00394

Dsc00406

出来は文句なしに良いですね

椎名かわいいお((w´ω`w))

サンプル時の出来と、ほとんど差はないのでは?キャラも忠実に再現できてるかと思います。

しかし、何度も言うようですがパンツは上手にガードしていますね

パンツは買った人が見られる特典!

…と言いたいとこですが、ちょっとだけサービスを

Dsc00410

見えたーーー!!

縞パンだぜ!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

…すみません、自重しますm(_ _)m

ちなみに、これ以上見たい人(覗いたり、ひっくり返したり…)は、購入しましょうね

スカートも脱がせますよ♪

以上、パンツという言葉がたくさん出てくる記事になってしまった…

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

【予約】シャイニング・ウィンド 椎名夏音 完成品フィギュア オーキッドシード版 【予約】シャイニング・ウィンド 椎名夏音 完成品フィギュア オーキッドシード版
販売元:ミリタリーショップ FIRST
ミリタリーショップ FIRSTで詳細を確認する

|

« 巡回など~ 雑記かな? | トップページ | けいおん!一番くじ 引いてきました~ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32666943

この記事へのトラックバック一覧です: オーキッドシード 椎名夏音 シーナ パンツは見せない!?:

« 巡回など~ 雑記かな? | トップページ | けいおん!一番くじ 引いてきました~ »