« オーキッドシード 椎名夏音 シーナ パンツは見せない!? | トップページ | けいおん!一番くじプレミアムA賞 平沢唯 »

2009年12月21日 (月)

けいおん!一番くじ 引いてきました~

こんばんは~

今日は、コンビニにて「けいおん!一番くじプレミアム」があったので、早速引いてきました~

もちろん狙いは、A賞の唯とC賞のむぎちゃん

とりあえず、5枚ほど引いて

…D賞(律)とG賞が4つ

ん~、りっちゃんはいいキャラなんだけど、そこまで好きじゃないんだよな…

G賞は、まさかの澪×4…これはイジメか?

ということで、イラッとしたので近くの中古屋(コンビニから徒歩10分くらい)で、早速売ってくじ引きの資金作り!

りっちゃんが2500円でG賞の澪が500円×3と300円×1(在庫の関係上、4つ目から価格ダウン)で、計4300円に

さあ、リベンジだ!ということで、今度は6枚チャレンジ!

結果

…↓

Dsc00430

愛が伝わるとはこの事か…

A賞の唯と、C賞のむぎちゃんを引き当ててしまった

とりあえず…ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

嬉しすぎて吐血しそうです(◎´∀`)

残りは、G賞×3とF賞×1

G賞は澪×2のむぎちゃん×1…ちょっと前に澪×4引いたのに、また澪×2とは(;´д`)トホホ…

F賞は、あえてりっちゃんを選択

理由としては、F賞のカップで澪がほとんどなくて、唯も少なくなっており、むぎちゃんもほどほどに、そしてりっちゃんのカップがまったく減っていなかったので……かわいそうじゃないか!

しかし、今回はいい引きでした~!

各レビューは、また後日したいと思います

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

けいおん!  秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品) Toy けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC&ABS塗装済み完成品)

販売元:アップラーク
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« オーキッドシード 椎名夏音 シーナ パンツは見せない!? | トップページ | けいおん!一番くじプレミアムA賞 平沢唯 »

けいおん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32690150

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!一番くじ 引いてきました~:

« オーキッドシード 椎名夏音 シーナ パンツは見せない!? | トップページ | けいおん!一番くじプレミアムA賞 平沢唯 »