« けいおん!DXぬいぐるみ 第二弾! 澪 | トップページ | 雑記 リンクの追加とお礼など »

2009年12月13日 (日)

東方 霧雨魔理沙 Rev.TOKIME あみあみ限定版

こんにちは~

本日、あみあみにて予約していた「東方 霧雨魔理沙 Rev.TOKIME 」が到着しました~(◎´∀`)

早速レビューしていきたいと思います!

Dsc00235

Dsc00243

まずは、全体をパシャリ!

本当は、背景は黒など暗い色を使いたかったのですが、黒の背景用紙が見当たらなかったので、ピンクの背景に…

ちょっと明るい感じになってしまってますが、ご了承を

Dsc00168

Dsc00188

Dsc00207

Dsc00210_2

Dsc00215

Dsc00202

Dsc00187

出来は、サンプル時とほとんど変わらない良い出来ではないでしょうかね?

全体的クオリティは高いレベルかと

前にレビューしたグリフォンの魔理沙は可愛いという感じでしたが、今回は、どちらかと言えばカッコいいという感じですかね?

個人的には、カッコいい魔理沙の方が好みです。

Dsc00257

あみあみ限定の特典

テレカと、台座に貼れるステッカー、あと魔理沙が手に持ってるやつの大きいver?

お店によって、特典が違ったりするらしいので(ホビーストックで確認)、特典にこだわるなら、店を選んだほうが良いかもです。

この調子で、霊夢の製品化も是非!と思う私でした。

以上、魔理沙のレビューでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« けいおん!DXぬいぐるみ 第二弾! 澪 | トップページ | 雑記 リンクの追加とお礼など »

フィギュア」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

どうもこんにちは~
ご挨拶に伺いました邪虎丸です^^
リンクの方ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

霧雨魔理沙のポージングも顔も良い出来ですね♪
しかし、特典もお店で変わるだなんて∑
チェックしなければ><

投稿: 邪虎丸 | 2009年12月13日 (日) 21時43分

>邪虎丸さん
コメント&あいさつありがとうございます。
リンクの件もありがとうございました!

個人的には、今回の魔理沙は、今までフィギュア化されてきた魔理沙の中では一番気に入っています♪

投稿: | 2009年12月13日 (日) 22時49分

リンクの申し出ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします^^

投稿: シンボリ | 2009年12月14日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32595298

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 霧雨魔理沙 Rev.TOKIME あみあみ限定版:

« けいおん!DXぬいぐるみ 第二弾! 澪 | トップページ | 雑記 リンクの追加とお礼など »