« 綺麗な写真を撮りたくなった日 | トップページ | 初音ミクVOCALOID ヴィネッティアムキュート 全4種 »

2009年12月25日 (金)

ボーカロイドRQセット ねんどろいどプチ

こんにちは~

本日は、ニコニコ直販から「ボーカロイドRQセット ねんどろいどプチ」が届きましたので早速紹介していきたいと思います。

…しかし、すっかり予約したのを忘れていまして、急に届いてびっくりしました(;;;´Д`)

では、気を取り直していってみましょう!

Dsc00598

箱の中に、背景用の用紙とデカールが付属品として封入されていました

背景用紙は嬉しいサービスですね(◎´∀`)

早速撮影に使わせていただきましょう

Dsc00568

まずは、ミクから

ポイントはネギパラソルと、お腹を出したコスチュームじゃないでしょうかね?

ちなみに、パンツは縞パンでした…GJ!!

Dsc00580

続いて、リン

レンは~?言いたいとこですが、彼は♂…今回はRQ(レースクイーン)の設定なのでいないのでしょう

では、メイコは?とツッコミたくなりますな。

Dsc00572

最後はルカ姉さん

個人的には、今回1番かわいく造られていると思います。…かあいいな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Dsc00606

私の買ったのは、ホワイトなので、白いCARが付属しています

デカールはそのうち貼ろうかと考えています。

Dsc00593

揃えて撮影~!

やばい…萌え死ぬ (*´д`*)

ナイスすぎるよグッスマさん!

並べて飾れば、可愛さ3倍ですね

リンクをまた3件追加しました

どちらのサイト様もすばらしいので是非♪

自由な色で広げたい様 http://blog.livedoor.jp/teaoevo/

ぷらねたりあん1.9~自重しない日々~ 様 http://pulane.cocolog-nifty.com/blog/

ブラインドボックス様 http://theicingonthecake.blog55.fc2.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 綺麗な写真を撮りたくなった日 | トップページ | 初音ミクVOCALOID ヴィネッティアムキュート 全4種 »

フィギュア」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32731601

この記事へのトラックバック一覧です: ボーカロイドRQセット ねんどろいどプチ:

« 綺麗な写真を撮りたくなった日 | トップページ | 初音ミクVOCALOID ヴィネッティアムキュート 全4種 »