« ボーカロイドRQセット ねんどろいどプチ | トップページ | 今更知ったよ「露出」とか…カメラの話(金色の闇を撮ってみた!) »

2009年12月26日 (土)

初音ミクVOCALOID ヴィネッティアムキュート 全4種

こんばんは~

昨日はクリスマスでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、本日は「初音ミクVOCALOID ヴィネッティアムキュート」を紹介したいと思います。

私が利用している通販サイトのポイントが1500円分も貯まっていたので、非常に安く買うことができました。

では、早速~

Miku

ラインナップは

「桜ノ雨」、「悪ノ娘」、「ぽっぴっぽー」、「巡姫舞踊曲」の全4種です。

ミク×2、リン×1、ルカ×1ですね…これだと第2弾とかありそうですね(予想)

Dsc00769

「桜ノ雨」

可愛く造られてますが、桜の木が写真だと写っていないので、若干曲のイメージとちがうかもしれませんが、ご了承をm(_ _)m

Dsc00737

「悪ノ娘」

個人的には、一番好きな造りです。

リンかわいいですね~(◎´∀`)

Dsc00721

「ぽっぴっぽー」

持っているのは、野菜ジュース?ですかね。

今回唯一の縞パンです (*´д`*)

Ruka

「巡姫舞踊曲」

こちらも、可愛いですね~

ダブルラリアットとあたりが来ると予想してましたが、違いましたぜ(A;´・ω・)

Vne

並べて飾ると、可愛さ4倍ですね(◎´∀`)

ねんどろいどプチにも負けず劣らずの良い出来だと思いますよ~

ゲーセンの景品らしいので、欲しい人はダッシュですね

では、本日はこのへんで~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ボーカロイドRQセット ねんどろいどプチ | トップページ | 今更知ったよ「露出」とか…カメラの話(金色の闇を撮ってみた!) »

フィギュア」カテゴリの記事

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

自分もそれ予約してて、来週の月曜には届きますよ~
まあゲーセンでは、獲得が難しいので…

投稿: カズピー | 2009年12月26日 (土) 21時05分

カズピーさんも購入ですか
こういう、人気商品は設定が鬼だったりしますからね…時には買うほうが安い時もあります。

しかし、すごく可愛のでお手元に早く届くと良いですね♪

投稿: トナカイ | 2009年12月27日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32747344

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクVOCALOID ヴィネッティアムキュート 全4種:

« ボーカロイドRQセット ねんどろいどプチ | トップページ | 今更知ったよ「露出」とか…カメラの話(金色の闇を撮ってみた!) »