« ひっつく!おっ○いフィギュア!? フィギュアマグネット | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年1月24日 (日)

届いたデカールを早速貼ってみよう!ねんプチcar

こんにちは~

予定していた通り、本日「グットスマイルレーシング」から届いたデカールを貼っていきたいと思います。

Dsc02381

この、ねんどろいどプチ RQverに付いてきた、ミニカーを使用します

画像のデカールが、届いたやつです。

Dsc02387

今回使うのは

・綿棒

・ピンセット

・デザインナイフ

・デカール軟化液

のたったの4つです。

これを使ってちくちく作業すること2時間…

…2時間!?

思った以上に難航してしまいました(A;´・ω・)アセアセ

Dsc02405

完成~!

作るのでちから尽きて、全然写真を撮れなくて申し訳ないです。

あと、クリア吹いてデカールの補強とかもしないといけないので…

貼る作業も大変ですが、それなりに楽しめたので満足です♪

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ひっつく!おっ○いフィギュア!? フィギュアマグネット | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

ボカロ」カテゴリの記事

コメント

相互リンクのお申し出いただきましてありがとうございます。
ご連絡遅れてしまいまして申し訳ありません。

相互リンク張らせていただきましたので、ご確認ください(*'ー'*)

今後ともよろしくお願いします。

ミニカー秀逸なできですね!器用そうでうらやましいです^^

投稿: チレー | 2010年1月24日 (日) 16時42分

>チレーさま
ありがとうござます。
貼るURL間違ってみたいです。
http://merissato.blog41.fc2.com/
こちらの、「メリッサと一緒に挑戦するブログ」のほうをリンクお願いします。
お手数お掛けします。

投稿: トナカイ | 2010年1月24日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33107472

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたデカールを早速貼ってみよう!ねんプチcar:

« ひっつく!おっ○いフィギュア!? フィギュアマグネット | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »