« ねんぷち? らき☆すた もどきろいど | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年1月13日 (水)

figmaに「けいおん!」シリーズ!?

こんばんは~

本日ホビーサイトなどを見ていたところ、人気可動フィギュアシリーズの「figma」に、遂にけいおん!が登場するそうです!

これは、激熱ですね~

今回は、唯と憂のラインナップが決まっているそうです

唯はまさかの今月1/15から案内開始で、1/30に発売という異例のスピードです。

憂はWF冬と、WF通販特設ページ(1/15)にて!

既に紹介しているサイトやブログも多いと思いますが、私のブログからもお知らせします。

詳細はfigmaさんのブログにて http://ameblo.jp/figma/entry-10429522881.html

以下画像

Yui_2 Ui_2

どちらも是非手に入れたいですね♪

この調子で、けいおんメンバー全員お願いしますm(_ _)m

まさかのさわちゃん先生とかもアリかな?

今後に目が離せないシリーズであること間違いなしです!

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ねんぷち? らき☆すた もどきろいど | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年明け久しぶりです(;^_^A
今回は異例の早さですね♪
モビップにはガッカリしてたので、自分当然予約ですよ~

ねんどろ・figma共にコンプしたいもんですね

投稿: カズピー | 2010年1月14日 (木) 18時41分

こんばんは〜
いよいよ明日から案内開始らしいですね
これは予約するしかない!

確かに、モビップは微妙でしたね

投稿: トナカイ | 2010年1月15日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32976114

この記事へのトラックバック一覧です: figmaに「けいおん!」シリーズ!?:

« ねんぷち? らき☆すた もどきろいど | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »