« 人気ありすぎ…figma けいおん!シリーズ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年1月30日 (土)

HJ限定 クイーンズゲイト 「運命の子 ディズィー」 

こんにちは~

本日は、HJ(ホビージャパン)で予約していた、クイーンズゲイト 「運命の子 ディズィー」が到着しましたので、早速みていきたいと思います。

「ディズィー」といえば、格闘ゲームの「ギルティギア」(私はギルギアと呼んでいる)のキャラクターです。

Diz1 Diz2

Diz3 Diz4

まずは、いつも通り、全体的にパシャリ!

ディズィーの雰囲気を上手く表現できていると思います。

髪のなびいている感じも良いですね♪

Diz9 Diz8

顔も可愛く造られていますね。

ただ、目の焦点が気持ち合っていない気がします…ここは、少し残念です。(個体差や見る角度による問題かも?)

コトブキヤが造っているので、全体的なバランスや出来は丁寧な造りになっています。

Diz0

そして、反則的なおしり

…(*´д`*)ハァハァ エッチすぎるお

Diz01_2

おっ○いも素晴らしい!

下から、たぷたぷしたくなります(自重)

Diz7

枚数は少ないですが、以上がディズィーのレビューになります。

目の件があり、大満足とはいきませんが、なかなか良い出来だと思います。

買って損はなかったので、それなりに満足しています。

ギルギアのキャラは大好きなので、メイやジョニーなどのキャラクターもフィギュア化希望!

…クイーンズゲイトではないんですがねι(´Д`υ)アセアセ

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

クイーンズゲイト「運命の子ディズィー」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド) Book クイーンズゲイト「運命の子ディズィー」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

販売元:ホビージャパン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 人気ありすぎ…figma けいおん!シリーズ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

うちにも届きましたよ~♪
が!・・・・まさか1月下旬の一番つらい時期に届くとは;;
でも、それすらも忘れさせてくれる期待以上の出来で満足してます^^

投稿: 邪虎丸 | 2010年1月31日 (日) 13時49分

こんばんは〜
自分もそろそろ財布がピンチです…
考えて買物しないと、財源が限界突破です

投稿: トナカイ | 2010年1月31日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33180157

この記事へのトラックバック一覧です: HJ限定 クイーンズゲイト 「運命の子 ディズィー」 :

« 人気ありすぎ…figma けいおん!シリーズ | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »