« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

HJ限定 クイーンズゲイト 「運命の子 ディズィー」 

こんにちは~

本日は、HJ(ホビージャパン)で予約していた、クイーンズゲイト 「運命の子 ディズィー」が到着しましたので、早速みていきたいと思います。

「ディズィー」といえば、格闘ゲームの「ギルティギア」(私はギルギアと呼んでいる)のキャラクターです。

Diz1 Diz2

Diz3 Diz4

まずは、いつも通り、全体的にパシャリ!

ディズィーの雰囲気を上手く表現できていると思います。

髪のなびいている感じも良いですね♪

Diz9 Diz8

顔も可愛く造られていますね。

ただ、目の焦点が気持ち合っていない気がします…ここは、少し残念です。(個体差や見る角度による問題かも?)

コトブキヤが造っているので、全体的なバランスや出来は丁寧な造りになっています。

Diz0

そして、反則的なおしり

…(*´д`*)ハァハァ エッチすぎるお

Diz01_2

おっ○いも素晴らしい!

下から、たぷたぷしたくなります(自重)

Diz7

枚数は少ないですが、以上がディズィーのレビューになります。

目の件があり、大満足とはいきませんが、なかなか良い出来だと思います。

買って損はなかったので、それなりに満足しています。

ギルギアのキャラは大好きなので、メイやジョニーなどのキャラクターもフィギュア化希望!

…クイーンズゲイトではないんですがねι(´Д`υ)アセアセ

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

クイーンズゲイト「運命の子ディズィー」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド) Book クイーンズゲイト「運命の子ディズィー」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

販売元:ホビージャパン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

人気ありすぎ…figma けいおん!シリーズ

こんばんは~

figma けいおん!唯がいよいよ明日発売ですが、本日予約開始のむぎちゃんが人気ありすぎ…あみあみは当然瞬殺!

他の通販サイトでも、おそらく売り切れ状態でしょうね

Mugi_2

ねんどろいどのボカロや、人気シリーズものにも言えますが、通販は予約締め切りが早すぎる気がします…開始数分~数時間とか、目をはなすとアウトというのは厳しいです。

自分の地元なら、ショップに足を運べば、2~3日過ぎても普通に予約できますが、他はどうなんでしょうね?

通販だと、全国なので仕方ないですが、もう少しなんとかならないものですかね?

と、ちょっと通販サイトに不満をもった今日この頃でした。

プロッププチプラス けいおん!(BOX) Toy プロッププチプラス けいおん!(BOX)

販売元:バンダイ
発売日:2009/10/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

ピロリロ ピロリロ ピロリ菌♪ ピロリミク&ピロリン

こんばんは~

本日、ショップにてピロリ菌のミクとリンを発見し、早速購入してしまいました~(◎´∀`)ノ

早速紹介していきたいと思います。

Piro_2

ピロリミクと、ピロリン

それぞれ、500円です

Piro2_2

あなたのからだのなかには
ピロリロ ピロリロ ピロリ菌
からだをむしばむ細菌
ピロリロ ピロリロ ピロリ菌

Piro3_2

何かかわいい名前だけれど
ファーストネームは
ヘリコバクター、ピロリ菌

ピロリロ ピロリロ ピロリ菌
と、歌詞を引用してみました♪
しかし、どちらもかわいいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
↓可愛すぎて、思わず買い込んでしまいました↓

Piro4

ミク×3、リン×2
合計5個!
買いすぎてしまったので、2個残して、あとは配布用にします。
友人や先輩に配ろう!
アニメイトなどの、グッズショップなら多分売っていると思いますので、ほしい方はお早めに~
ブログランキング・にほんブログ村へ

<>

<>

キャラクターチャームコレクション ピロリン(キャラクター・ボーカル・シリーズ/グッドスマイルカンパニー/2010年1月予定) キャラクターチャームコレクション ピロリン(キャラクター・ボーカル・シリーズ/グッドスマイルカンパニー/2010年1月予定)

販売元:スプラウトイ
楽天市場で詳細を確認する

キャラクターチャームコレクション ピロリミク&ピロリン 2種セット キャラクター・ボーカル・シリーズ[グッドスマイルカンパニー]《発売済・在庫品》 キャラクターチャームコレクション ピロリミク&ピロリン 2種セット キャラクター・ボーカル・シリーズ[グッドスマイルカンパニー]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

素敵なリンク先サイト様の紹介や、記事紹介のお礼などをしていきたいと思います。

明日は、中古屋に行って来るので、よさそうな物を見つけたら、購入&レビュー予定!

では、毎度の事ながら、ブログタイトルが青、URL、記事タイトル黒、コメント(お礼など)がで使い分けたいと思います

モエモエ美少女フィギュア様 http://rtyi.blog35.fc2.com/

『ギガパルス フィギュア コレクション 戦乙女ヴァルキリー2 アリーヤ 』

リクエストのキャストオフまでしていただき感謝です。

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

トランスフォーマーリベンジ RD-20 N.E.S.T. ブラジオン レビュー

トランスフォーマーって、色々あるんですね。少し興味が沸いてきました。

とさにっき~ 様 http://s-wonder.jugem.jp/

聖闘士聖衣神話 キャンサー デスマスク

「届いたデカールを早速貼ってみよう!ねんプチcar」の紹介ありがとうございます。

聖闘士聖衣神話熱いですね~。ちなみに私はかに座です

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「都内ドール野外撮影」

こういった、ポーズを付けられるドールだからこそできる、大掛かりな撮影会ですね…楽しそうです。

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

海洋堂 ホビージャパン 誌上限定通販 リボルテックヤマグチ ゲッタードラゴン ブラックVer. レビュー

「届いたデカールを早速貼ってみよう!ねんプチcar」の紹介ありがとうございます。

ゲッタードラゴンブラック、かっこいい!「ゲッタービィィィム!!」という熱い声が聞こえてきそうです。

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 能美クドリャフカ 〔アルター〕

「X-brand ボークス 向坂つぼみ」の記事紹介ありがとうございます。

クドリャフカ の可愛らしさが上手く表現されていますね♪

シンボリ男爵の館 様 http://fatebakayudoufu.cocolog-nifty.com/blog/

「TAITO「Fate/stay night」遠坂凛 リアルフィギュア」

自由な色で広げたい様 http://blog.livedoor.jp/teaoevo/

「撮影ブースに棚を設置してみた」

どんどん浸かっていきますねw 撮影が更に楽しくなりそうですね♪

水芥様 http://otakuhaiyuu.seesaa.net/

「BB戦士 三国伝 郭嘉ヴァサーゴ レビュー」

「届いたデカールを早速貼ってみよう!ねんプチcar」の紹介ありがとうございます。

ヴァサーゴは、X中では一番好きな機体です♪

以上本日の巡回記になります

↓こちらもよろしく↓

メリッサと一緒に挑戦するブログ  http://merissato.blog41.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

届いたデカールを早速貼ってみよう!ねんプチcar

こんにちは~

予定していた通り、本日「グットスマイルレーシング」から届いたデカールを貼っていきたいと思います。

Dsc02381

この、ねんどろいどプチ RQverに付いてきた、ミニカーを使用します

画像のデカールが、届いたやつです。

Dsc02387

今回使うのは

・綿棒

・ピンセット

・デザインナイフ

・デカール軟化液

のたったの4つです。

これを使ってちくちく作業すること2時間…

…2時間!?

思った以上に難航してしまいました(A;´・ω・)アセアセ

Dsc02405

完成~!

作るのでちから尽きて、全然写真を撮れなくて申し訳ないです。

あと、クリア吹いてデカールの補強とかもしないといけないので…

貼る作業も大変ですが、それなりに楽しめたので満足です♪

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

ひっつく!おっ○いフィギュア!? フィギュアマグネット

こんばんは~

先日、本屋にて「ひっつく!おっ○いフィギュア」と書かれた本を発見!

チャンピオンRED、という月刊誌?にどうやら↑のフィギュアが付いてくるようです。

この雑誌は、買った事ないですが、「ひっつく!おっ○いフィギュア」に惹かれて購入してしまいました~ι(´Д`υ)アセアセ

Mahuyu04

図書券が400円っていたので、350円で購入できました♪

では早速紹介していきたいと思います。

Mahuyu01

Mahuyu2_4

Mahuyu04_3

フィギュアは、マグネットになっいます。

磁石がひっつくところなら、どこでもくっつけることが可能!

「おっ○い」に惹かれて買っただけなので、キャラは知りませんι(´Д`υ)アセアセ

「似てる」とか、「出来が悪い」とかいった判断ができずスミマセンm(_ _)m

しかし、これはいい「おっ○い」!

ちなみに、写真のスタンド的なものは、付属しませんのでご注意を(撮影のために、金属を折り曲げて自立するようにしました。)

Mahuyu05

冷蔵庫に付けてみました(◎´∀`)ノ

料理のレシピを貼り付けたりするのに便利ですね。

この後、外せの命令が下りましたが

…家族はこういうのに否定的なんだお(´;ω;`)ウウ・・・萌えのなにが悪いんだい!

ってなわけで、レビューが久々にできました。

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

グットスマイルレーシングから、デカールが届いたよ!

こんばんは~

前に紹介した、「ねんどろいどプチ ボーカロイドRQver」ですが、私の購入した「ホワイト カラー」に付属していたデカールが間違っていました。

ホワイトを購入した人のほとんどが、黒カラーのデカールが入っているということらしいです。

今月19日にデカール発送の連絡をいただき、本日到着いたしました。

Gs

…前のデカール貼らなくてよかった

ってな訳で、土日はデカールを貼ってUPしたいと思います。

お楽しみに~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

ぎりぎり予約セーフ!?figmaけいおん! 「平沢唯」

こんばんは~

15日から予約が開始された、figma 「けいおん!平沢 唯」ですが、予約するのをすっかり忘れていました!

Yui_2

通販は当然全滅…おわった_| ̄|○

と、思いながらも、自分の足でホビーショップなどに出向いてみることに

「あっ!」

予約券が残っているではないか!…しかも1枚

ぎりぎりセーフ!

なんとか予約することができましたι(´Д`υ)アセアセ

欲しい商品で、人気があるものはすぐに予約しなければですね

みなさんも、予約忘れには気をつけましょうね

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

若干ネタ切れ気味のトナカイです。

本日は、巡回とお礼だけで、新しく記事を書きませんがご了承をm(_ _)m

素敵なリンク先サイト様の紹介や、記事紹介のお礼などをしていきたいと思います。

では、毎度の事ながら、ブログタイトルが青、URL、記事タイトル黒、コメント(お礼など)がで使い分けたいと思います

では、早速~

モエモエ美少女フィギュア様 http://rtyi.blog35.fc2.com/

『ギガパルス フィギュア コレクション 戦乙女ヴァルキリー2 アリーヤ 』

リクエストのキャストオフまでしていただき感謝です。

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

バンダイ 1/144 HG リボーンズガンダム トランザムモード レビュー

ギミック豊富で、値段も良心的とは素晴らしい!

とさにっき~ 様 http://s-wonder.jugem.jp/

「ねんどろいど 南千秋」

けいおん きゅんキャラ追加! 律&梓の紹介ありがとうございます。

すげ替えが毎度すばらしい!自分も是非やってみたいです。

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「レビュー ホビージャパン誌上通販 1/8 真田幸村」

「メリッサ増殖注意報! 増えすぎ注意」の記事紹介ありがとうございます。

撮影に二時間!?…しかし流石アルターといった感じのクオリティです。

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

バンダイ 仮面ライダーダブル DXダブルドライバー レビュー

近くのホビーショップで↑売ってましたよ~。オススメみたいな感じで並んでたので、人気あるのかな?

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 能美クドリャフカ 〔アルター〕

「X-brand ボークス 向坂つぼみ」の記事紹介ありがとうございます。

クドリャフカ の可愛らしさが上手く表現されていますね♪

シンボリ男爵の館 様 http://fatebakayudoufu.cocolog-nifty.com/blog/

「TAITO「Fate/stay night」遠坂凛 リアルフィギュア」

自由な色で広げたい様 http://blog.livedoor.jp/teaoevo/

「ドルフィードリーム マシュマロフリルお部屋着セット」

水芥様 http://otakuhaiyuu.seesaa.net/

「トランスフォーマーリベンジ NEST ブレークダウン レビュー」

トランスフォーマーって種類多いんですね…実はあまり詳しくないのでι(´Д`υ)アセアセ

以上本日の巡回記になります

↓こちらもよろしく↓

メリッサと一緒に挑戦するブログ http://merissato.blog41.fc2.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

メリッサ増殖注意報! 増えすぎ注意

こんにちは~ 

前に記事で紹介した「メリッサコレクション」ですが

Meri3_2

メーカー購入特典の金色のverがあることを知って、早速調べてみました。

やはり、金色だけで売ってるとこがなく、オクで金色付きのBOXセットが2000円で売られているのを発見!

早速、入札!

そのまま落札することができました~(◎´∀`)ノ

本日、到着しましたので早速みていきましょう

Meri0

これが、金色ver

豪華な感じですな~

お財布に入れておけば、お金が増えそうです…まあ、そんなことないんですけどねι(´Д`υ)アセアセ

しかし、BOX購入してしまったのでまたメリッサが増えてしまいました

Meri1_2

全部で、16体!開けてないのも含めれば、18体!

すごい数になりました…かわいいからOK!

Meri_2

二段にするとこんな感じ

ひな祭りにいかかが?

Meri4

メリッサマンション!

100均のディスプレイケース?を使ってみました。

しかし、これは増えても増えても問題なしですね♪

いっそのこと、50体くらいにしても良いかも…

Meri_n

ねんどろいども、もちろんありますよ~

部屋を、メリッサオンリーに…はしないですが、さらに数を増やしていきたいです。

みなさんも、何かお気に入りの1キャラを増やしてみては?

WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション Vol.2 通常版 BOX[トイズ・プランニング]《発売済・在庫品》 WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション Vol.2 通常版 BOX[トイズ・プランニング]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

けいおん きゅんキャラ追加! 律&梓

こんにちは~

先日、中古屋に行ったところ、今まで欲しい欲しいと思っていた、けいおん!一番くじのきゅんキャラ、律と梓が売っていました!

これは、即購入!

シークレットを除いた、すべてのキャラを揃える事ができました~(◎´∀`)ノ

Ritu

Dsc02113

りっちゃんも、あずにゃんもカワイイです♪

どちらもキャラの感じが活かされていると思います。(りっちゃんなら元気な感じとか…)

Syugou

念願の、全員集合!

ひゃ~、可愛いすぎる…萌え死ぬ゜.+:。(*´v`*)゜.+:

これは、専用のディスプレイケースが欲しくなってきました

あと、シークレットの楽器セットも

アニメは終わりましたが、まだまだ目が離せない「けいおん!」ですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

今月のフィギュア購入予定

こんにちは~

今月は何を予約していたかな?

と、忘れてるものもありそうなのでちょっとリストアップしてみることにしました。(1月予定のやつね)

[アニメイト予約]

ねんどろいど霧雨魔理沙

Marisa_2

figma 霊夢

Reimu

[通販ショップ予約]

ねんどろいど 巡音ルカ

Ruka

[ホビージャパン(雑誌)予約]

クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー

Dhi_2

[今月購入&予約予定]

けいおん! figma 平沢唯

ねんどろいど まじかる☆テイア

…などを予定しています。

多分、月末に集中すると思いますので資金の使い方に気をつけなければ…

以上、トナカイの今月予定リストでした~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や紹介

こんにちは~

素敵なリンク先サイト様の紹介や、記事紹介のお礼などをしていきたいと思います。

毎度のことながら、巡回日記更新に伴い、前回の更新日記は削除しますのでご了承をm(_ _)m

分かりやすいように、ブログタイトルが青、URL、記事タイトル黒、コメント(お礼など)がで使い分けたいと思います

では、早速~

モエモエ美少女フィギュア様 http://rtyi.blog35.fc2.com/

『ギガパルス フィギュア コレクション 戦乙女ヴァルキリー2 アリーヤ 』

リクエストのキャストオフまでしていただき感謝です。

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

海洋堂 リボルテックヤマグチ 三段変形バルキリー VF-1A 【一条輝機】 レビュー

「ねんぷち? らき☆すた もどきろいど」の記事紹介ありがとうございます。

自分は、ガウォーク形態が一番かっこいいと思いますね

とさにっき~ 様 http://s-wonder.jugem.jp/

「ねんどろいど まじかる☆テイア」

「ねんぷち? らき☆すた もどきろいど」の記事紹介ありがとうございます。

ティア、オークションだと意外と安く買えそう…よし狙おう!

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

「レビュー WAVE 1/10 フェイト・T・ハラオウン」

「X-brand ボークス 向坂つぼみ」の記事紹介ありがとうございます。

ついに、はやても来ましたね。まさかのシャマルとか来ないですかね…意外と好きだったり

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

クレイズ ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ レビュー

もうひとがんばりして欲しい商品でしたね。シエスタが欲しい今日この頃です。

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 モエコレ+ 羽純・フラメル [ボークス]

「X-brand ボークス 向坂つぼみ」の記事紹介ありがとうございます。

シンボリ男爵の館 様 http://fatebakayudoufu.cocolog-nifty.com/blog/

「TAITO「Fate/stay night」遠坂凛 リアルフィギュア」

目の位置はちょっとアレですが、全体的な仕上がりは良さそうですね。

自由な色で広げたい様 http://blog.livedoor.jp/teaoevo/

「コトブキヤ 時雨亜沙」

シュチュエーションを想像すると萌えます(*´д`*)

水芥様 http://otakuhaiyuu.seesaa.net/

「リボルテックヤマグチ No.083 三段変形バルキリー VF-1S 【ロイ・フォッカー機】レビュー」

精度が微妙なのは残念ですね…しかし、マクロス好きの自分としてはカッコいい!と思ってしまう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

figmaに「けいおん!」シリーズ!?

こんばんは~

本日ホビーサイトなどを見ていたところ、人気可動フィギュアシリーズの「figma」に、遂にけいおん!が登場するそうです!

これは、激熱ですね~

今回は、唯と憂のラインナップが決まっているそうです

唯はまさかの今月1/15から案内開始で、1/30に発売という異例のスピードです。

憂はWF冬と、WF通販特設ページ(1/15)にて!

既に紹介しているサイトやブログも多いと思いますが、私のブログからもお知らせします。

詳細はfigmaさんのブログにて http://ameblo.jp/figma/entry-10429522881.html

以下画像

Yui_2 Ui_2

どちらも是非手に入れたいですね♪

この調子で、けいおんメンバー全員お願いしますm(_ _)m

まさかのさわちゃん先生とかもアリかな?

今後に目が離せないシリーズであること間違いなしです!

では、今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

ねんぷち? らき☆すた もどきろいど

こんばんは~、トナカイです。

この間、バイト先の方が「おまえ、ねんどろいど好きっていってたよね?」と聞いてきたので、「はい、もちろん」と答えると

こんなものをくれました↓

Modoki1

おお!これは!PSPソフトの特典ではないか!

くれた理由は、ゲームの在庫がないのに特典だけ余ってたとか

もらっていいのか?とも思いましたが、欲しい欲求がつよかったので、ありがたく頂きました。

しかし、こんなにパーツは入ってませんとか…製作者の遊び心がうかがえますね

Modoki2

リボルッテク!?…ではないですね

ジョイントがリボルテックのものらしいです

Modoki3

全5種!?

これは揃えたい…と思ったつかの間

全5種(うそ)って

パッケージ(箱)が遊びでしかない件

Konata

実際に開けてみました

ブーツを履かせると、自立するかも?と書いてありましたが、そのままでも自立しました。

ちなみに、右が台座です。

ジョイント以外は、やはりねんどろいどでした

Modoki4_3

これが、ブーツ

まだ開けてないので、履かせた状態の写真は撮ってないですがご了承をm(_ _)m

あと、こなたの写真をこの後いくつか撮りたかったのですが、カメラの電池が切れてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

充電は時間が掛かるので、写真はすみませんがこれしかありません(A;´・ω・)

もっと管理をしっかりせねば…

あと前回の、「X-brand 向坂つぼみ」ですが今こんな感じで飾ってあります↓

Tubomi02

ケースごしに撮ったので、カメラのレンズが写り込んでしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

ピンクのバラが良く似合っています♪

という訳で、写真少なくて申し訳ないのですが、感じはつかめたと思いますので、本日はこの辺で失礼いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱) らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱)

販売元:角川書店
発売日:2009/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

X-brand ボークス 向坂つぼみ

こんにちは~、トナカイです。

本日は、注文していたものが届きました~

ものは、タイトルにもあるボークスのX-brand、「いきなりはっぴいベル 向坂つぼみ」です

Tubomi0

X-brandといえば、ボークスのハイクオリティコールドキャストだったと思いますので、期待大です。

定価は19800円と高額ですが、今回は中古屋にて6800円(新品)で買うことができたのでラッキーです。

では、今回はトナカイモザイクMAXですが、早速見ていきましょう

Tubomied

Tubomi3ed

Tubomi2ed

Tubomi4ed

まずは、全体的に撮影

犬耳メイド?+首輪という、マニアックなシチュエーション

撮影しててなんか申し訳ない気分になってきた…

エロエロなのは嫌いじゃないですが、これは刺激がι(´Д`υ)アセア

Tubomi13_3

付属品のチェーンと犬とかのエサ入れ

ここまでくると、どうやって(どこに)飾ろうか困ってしまいます

Tubomi5ed

Tubomi11ed

Tubomi12ed

しかし、すばらしい造形美!

顔の出来や、目の表現など文句を言うほうが難しいくらいです。

Tubomi7ed_2

Tubomi9ed

Tubomi10ed

改めて、かわいいお顔ですね(◎´∀`)

この表情、襲いたくなってしまいそうです。このおっ○いも(*´д`*)ハァハァ

…はい自重します。

レンズがマクロに弱いので、各部位のUPの写真がなくて申し訳ないです。

カメラ買った時に付いてきた、付属のやつしか持ってないのでι(´Д`υ)アセアセ

しかし、今回は前回のチュチュに続き満足のいくものでした。

材質上壊れやすいのがネックですが、大事にしていきたい1品です。

写真一つ一つにトナカイモザイクを入れたので、今回のレビューはちょいと手間がかかりました(A;´・ω・)アセアセ

じゃあ、入れなければ?と思う方もいるかと思いますが、アダルト公認にはしたくない!という自制心がありますのでm(_ _)m

では、長くなりましたがこの辺で失礼します

ブログランキング・にほんブログ村へ

いきなりはっぴぃベルX-brand1/6「向坂つぼみ」完成品 いきなりはっぴぃベルX-brand1/6「向坂つぼみ」完成品

販売元:JASANA
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

ブログデザインを少し変更(少しじゃないか?)

こんにちは~、トナカイです。

わざわざブログのデザインを変更するのに、記事を書かなくても良いのでは?と思う人もいるかもしれませんが、いきなり変わると戸惑う人もいるかと思いますので

もともと、デジカメや写真メインでフィギュアも紹介していこうかな…といった感じで始めたブログなので、妥当なデザインにしていました。

しかし!このシンプルでゆるいデザインに、今の萌えメインはどうだろう?って感じるようになってきましたので、少しデザインを変えてみようと!という事に

急に、感じが変わって、お?と思う人もいるかもしれませんが、基本は同じなのでι(´Д`υ)アセアセ

「前のデザイン方が良い!」というような意見がありましたら、元に戻します。

URLなどは変更ないので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルドルフ 赤鼻のトナカイ <絵本付きDVD> ルドルフ 赤鼻のトナカイ <絵本付きDVD>
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や巡回 リンクも追加~

こんにちは~

素敵なリンク先サイト様の紹介や、お礼などをしていきたいと思います。

本日は、リンクの追加もあります。

分かりやすいように、ブログタイトルが青、URL、記事タイトル黒、コメント(お礼など)がで使い分けたいと思います

では、早速~

モエモエ美少女フィギュア様 http://rtyi.blog35.fc2.com/

『ギガパルス フィギュア コレクション 戦乙女ヴァルキリー2 アリーヤ 』

リクエストのキャストオフまでしていただき感謝です。

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「セガプライズ 劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュア Vol.2 レビュー」

プライズ品では、かなり良い出来!?

とさにっき~ 様 http://s-wonder.jugem.jp/

「秋山 澪」

フィギュア購入したよ!グッスマ「チュチュ・アストラム」の記事紹介ありがとうございました。澪の降ろした髪がすてきです。

asallin.com 様 http://asallin.blog109.fc2.com/

レビュー WAVE 1/10 高町なのは

1/10スケールの割りに、細かいとこまで造られてますね

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「ART STORM EX合金 GETTER ROBOT GETTER3+GETMACHINE BEAR REPAINT ver. レビュー」

かっこいいですね~、自分はスパロボとかやってたのでこういうロボット系も大好きですよ!

けしからん写真情報館 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 モエコレ+ 羽純・フラメル [ボークス]

美しい体に(*´д`*)ハァハァです

自由な色で広げたい様 http://blog.livedoor.jp/teaoevo/

「WAVE フェイト・T・ハラオウン (BEACH QUEENS シリーズ)」

これは、今後のリリースに目が離せませんね

ぷらねたりあん1.9~自重しない日々~ 様 http://pulane.cocolog-nifty.com/blog/

「アイドルから年賀状が届いたよ」

これは、うれしい年賀状ですね

~リンクの追加~

水芥様 http://otakuhaiyuu.seesaa.net/

「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ レビュー」

相互リンクありがとうございます。…この体は(*´д`*)ハァハァです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

フィギュア購入したよ!グッスマ「チュチュ・アストラム」

こんにちは~

本日は、買ったフィギュアを紹介したいと思います。

タイトルにもありますが、グットスマイルカンパニーからChuChuアイドる「チュチュ・アストラム」を購入しました。

前から欲しかったのですが、オークションの相場などを見て、安いな~と思いつつも、中古屋などではなかなk安く売られておらず、購入までに至りませんでした。

本日、新品未開封のものが3000円で売られていたので早速購入!

やっと安く手に入れることができました~(◎´∀`)ノ

では、早速見ていきましょう!

Tyutyu0

Tyutyu

Tyutyu3_2

本日は、60cm水槽のライトを外して使ってみました(熱帯魚用の)

いつもの、キューブ水槽用のライトとは光のパワーが段違いです…

しかし、チュチュかわいいですね~.+:。(*´v`*)゜.+:。

個人的には、かなりツボなのですが、市場だとなぜか相場が安い…需要が少ないとか?

Dsc01514

うっすら透けて見える、おっ○いの先のピンクが…

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

すみません、取り乱しましたι(´Д`υ)アセアセ

Dsc01499

Dsc01497

Dsc01508

顔も、可愛く造られています

これは萌えるしかない…(*´д`*)

Dsc01532_2

髪のクルクルも素敵です

Dsc01537

大事なトコは、コウモリがしっかりディフェンス!

「そこを退くんだ!コウモリ!」

と、思わず叫びたくなる、きわどいディフェンスです

Koumori

このコウモリは、取り外しも可能

上の服?的なものも取り外しが可能です。

外すとどうなるか?

↓こうなります

Tyutyu18

おっと、トナカイモザイクが発動!

残念ですが、トナカイモザイクの先が見たい人は買いましょうね

Tyutyu_182

Tyutyu_183

かわいい顔とは裏腹に、エロエロボディです(*´д`*)ハァハァ

Tyutyu_184

コウモリはやわらかいので、こんな遊びも出来ちゃいます。

も~みも~み

ちょ、コウモリ!俺と場所変われ!

コウモリのポジションがうらやましすぎるぜ…

これは、良いものを手に入れたよ!と大変満足のいく買い物でした~

何度も言うようですが、なぜ市場だと相場が安いのでしょうかね?

Dsc01485_2

以上、チュチュのレビューでした~♪

なんか久々に、まともなレビューをした気がします。

なんというか、今回はライトの効果が大きかたです。

ただ、熱帯魚水槽にもライトがほしいので、毎回60cm水槽のライトを使うわけにはいかないのが惜しい…

フィギュアを買うよりも、まずはライトなどの照明器具や、新しいレンズなどを買ったほうがよいのかな?

…任天堂「wii」も欲しいので、なかなか手が回りませんが(A;´・ω・)アセアセ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[中古]Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー [中古]Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー

販売元:テラフォーマー
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

HD整理中に、未整理写真で良さげのを見つけたよ!

こんばんは~

グッズやフィギュアを購入した訳でもないので、新しく紹介するものが特にないといった状況に置かれてしまったわけですが…

ハードディスクを整理中に、未整理の写真でそこそこ綺麗に撮れている写真がいくつかでてきたので、紹介します。

多分、レビュー記事として書いてないフィギュアのものだと思いますので、ちょうどいい機会です♪

では、一枚づつしかないですが早速

Suzumiya_2

グットスマイルカンパニーより、「君が望む永遠 涼宮遥」

白いビキニが素敵なフィギュアです(◎´∀`)

Dsc009470_2

同じくグットスマイルカンパニーから、「ToLOVEる 金色の闇」

躍動感あるポーズがナイスです。

この写真だとわかりずらいですがι(´Д`υ)アセアセ

パンツも…*´д`*)ハァハァ

Dsc01228

「村田蓮爾 PSE Collection CDBチェア あみあみ流通限定版」

メーカーは忘れてしまいましたι(´Д`υ)

わりと小さいフィギュアですが、細かく造られています。

前に、中古屋で1500円位で売られているのを見つけて買いました。

ポーズと格好が、誘っているとしか思えない…(妄想)

以上、未整理写真から出てきたものになります。

また、良さそうなのがあったら紹介しますね♪

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

お得な買い物?「PetitLyceeプチリセ」再び!

こんにちは~

本日買い物に行ってきまして、ブログでも書いた90%OFF以上の割引をしていたお店にまたいってきました。

そこで、前に買った「PetitLyceeプチリセ」がまだ残っていたので、また購入しちゃいました~

他に買うものもなく、こちらも残り1つだったので、50円の買い物です…安いねえ(定価680円)

Photo

前回は、タマ姉が1種類(各キャラ3種)しか出なかったので、別バージョンのタマ姉が出て欲しいです。

まあ、他のキャラでもダブらなければOKですが

結果は~…

出ましたよ!タマ姉!

残り1を買って出たってことは、私に買われるのを待っていたかのかな?

さすが我が嫁!(自重)

Dsc01283

Dsc01289

出たのは、座りポーズ+笑顔

これは嬉しいですね(◎´∀`)

セクシーな嫁も良いですが、こういうデフォルメ?的な感じも可愛くてGoodです。

しかし、正月も明けた?というのに、道や店が込み合っていました…まだ休みの人も多いのかな?

私も大学生なので、休みですけどねι(´Д`υ)アセアセ

では、今日はこの辺で失礼いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SILVER BLITZ きゃらフレンド Petit Lycee-プチリセ- ノーマルVer.入り5種セット SILVER BLITZ きゃらフレンド Petit Lycee-プチリセ- ノーマルVer.入り5種セット

販売元:ハビコロ・トイ
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

にょろ~ん ちゅるやさん めがっさねんどろいど

こんにちは~

年があけて3日目になりますね

お雑煮を食べ過ぎて太らないように気をつけなければ(A;´・ω・)アセアセ

さて、先日は「にょろ~ん ちゅるやさん」のねんどろいどを購入したので、早速レビューしていきたいと思います。

いつもながら、写真は少なめですがご了承をm(_ _)m

Dsc01173

Nyoro2

「にょろ~ん」、という声が聞こえてきそう…

めがっさカワイイです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Nyoro3

スモークチーズを見つけたよ!

キョン君に「だーめ No」と言われそうです

Nyoro

ナイフとフォークまで付いています

これは、ナイスすぎです

バリエーションが多いと楽しみも増えますね♪

Nyoro4

ねんどろいどプチのちゅるやさんとコラボレーション

うらやましそうにちゅるやさん(大)を見つめています。

これは、今後もねんどろいどに期待大ですね~

個人的なリクエストとしては、リリカルなのは「ヴィータ」と、Toheart2「向坂 環」を是非出していただきたい今日この頃です。

では、、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

にょろーんちゅるやさん ねんどろいど ちゅるやさん (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) Toy にょろーんちゅるやさん ねんどろいど ちゅるやさん (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2009/12/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

新年あけましておめでとうございます

こんにちは~

そして、明けましておめでとうございます

31日~今日にかけて色々とありまして、更新ができませんでしたがご了承をm(_ _)m

ブログの記事を紹介していただいたり、リンクさせていただいたりと、12月はブログ面でも色々ありました。

こんなブログと管理人ですが、今年も見ていただけたら光栄です。

明日からまた、記事なども書いていきたいと思います。

では、今年もよろしくお願いいたします。

001_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

にょろーんちゅるやさん ねんどろいど ちゅるやさん (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) Toy にょろーんちゅるやさん ねんどろいど ちゅるやさん (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2009/12/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »