« お得な買い物?「PetitLyceeプチリセ」再び! | トップページ | フィギュア購入したよ!グッスマ「チュチュ・アストラム」 »

2010年1月 6日 (水)

HD整理中に、未整理写真で良さげのを見つけたよ!

こんばんは~

グッズやフィギュアを購入した訳でもないので、新しく紹介するものが特にないといった状況に置かれてしまったわけですが…

ハードディスクを整理中に、未整理の写真でそこそこ綺麗に撮れている写真がいくつかでてきたので、紹介します。

多分、レビュー記事として書いてないフィギュアのものだと思いますので、ちょうどいい機会です♪

では、一枚づつしかないですが早速

Suzumiya_2

グットスマイルカンパニーより、「君が望む永遠 涼宮遥」

白いビキニが素敵なフィギュアです(◎´∀`)

Dsc009470_2

同じくグットスマイルカンパニーから、「ToLOVEる 金色の闇」

躍動感あるポーズがナイスです。

この写真だとわかりずらいですがι(´Д`υ)アセアセ

パンツも…*´д`*)ハァハァ

Dsc01228

「村田蓮爾 PSE Collection CDBチェア あみあみ流通限定版」

メーカーは忘れてしまいましたι(´Д`υ)

わりと小さいフィギュアですが、細かく造られています。

前に、中古屋で1500円位で売られているのを見つけて買いました。

ポーズと格好が、誘っているとしか思えない…(妄想)

以上、未整理写真から出てきたものになります。

また、良さそうなのがあったら紹介しますね♪

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お得な買い物?「PetitLyceeプチリセ」再び! | トップページ | フィギュア購入したよ!グッスマ「チュチュ・アストラム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32884892

この記事へのトラックバック一覧です: HD整理中に、未整理写真で良さげのを見つけたよ!:

« お得な買い物?「PetitLyceeプチリセ」再び! | トップページ | フィギュア購入したよ!グッスマ「チュチュ・アストラム」 »