« グットスマイルレーシングから、デカールが届いたよ! | トップページ | 届いたデカールを早速貼ってみよう!ねんプチcar »

2010年1月22日 (金)

ひっつく!おっ○いフィギュア!? フィギュアマグネット

こんばんは~

先日、本屋にて「ひっつく!おっ○いフィギュア」と書かれた本を発見!

チャンピオンRED、という月刊誌?にどうやら↑のフィギュアが付いてくるようです。

この雑誌は、買った事ないですが、「ひっつく!おっ○いフィギュア」に惹かれて購入してしまいました~ι(´Д`υ)アセアセ

Mahuyu04

図書券が400円っていたので、350円で購入できました♪

では早速紹介していきたいと思います。

Mahuyu01

Mahuyu2_4

Mahuyu04_3

フィギュアは、マグネットになっいます。

磁石がひっつくところなら、どこでもくっつけることが可能!

「おっ○い」に惹かれて買っただけなので、キャラは知りませんι(´Д`υ)アセアセ

「似てる」とか、「出来が悪い」とかいった判断ができずスミマセンm(_ _)m

しかし、これはいい「おっ○い」!

ちなみに、写真のスタンド的なものは、付属しませんのでご注意を(撮影のために、金属を折り曲げて自立するようにしました。)

Mahuyu05

冷蔵庫に付けてみました(◎´∀`)ノ

料理のレシピを貼り付けたりするのに便利ですね。

この後、外せの命令が下りましたが

…家族はこういうのに否定的なんだお(´;ω;`)ウウ・・・萌えのなにが悪いんだい!

ってなわけで、レビューが久々にできました。

では、本日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« グットスマイルレーシングから、デカールが届いたよ! | トップページ | 届いたデカールを早速貼ってみよう!ねんプチcar »

趣味」カテゴリの記事

コメント

これはもれなく外されますってww

投稿: 邪虎丸 | 2010年1月24日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33086242

この記事へのトラックバック一覧です: ひっつく!おっ○いフィギュア!? フィギュアマグネット:

« グットスマイルレーシングから、デカールが届いたよ! | トップページ | 届いたデカールを早速貼ってみよう!ねんプチcar »