« にょろ~ん ちゅるやさん めがっさねんどろいど | トップページ | HD整理中に、未整理写真で良さげのを見つけたよ! »

2010年1月 5日 (火)

お得な買い物?「PetitLyceeプチリセ」再び!

こんにちは~

本日買い物に行ってきまして、ブログでも書いた90%OFF以上の割引をしていたお店にまたいってきました。

そこで、前に買った「PetitLyceeプチリセ」がまだ残っていたので、また購入しちゃいました~

他に買うものもなく、こちらも残り1つだったので、50円の買い物です…安いねえ(定価680円)

Photo

前回は、タマ姉が1種類(各キャラ3種)しか出なかったので、別バージョンのタマ姉が出て欲しいです。

まあ、他のキャラでもダブらなければOKですが

結果は~…

出ましたよ!タマ姉!

残り1を買って出たってことは、私に買われるのを待っていたかのかな?

さすが我が嫁!(自重)

Dsc01283

Dsc01289

出たのは、座りポーズ+笑顔

これは嬉しいですね(◎´∀`)

セクシーな嫁も良いですが、こういうデフォルメ?的な感じも可愛くてGoodです。

しかし、正月も明けた?というのに、道や店が込み合っていました…まだ休みの人も多いのかな?

私も大学生なので、休みですけどねι(´Д`υ)アセアセ

では、今日はこの辺で失礼いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SILVER BLITZ きゃらフレンド Petit Lycee-プチリセ- ノーマルVer.入り5種セット SILVER BLITZ きゃらフレンド Petit Lycee-プチリセ- ノーマルVer.入り5種セット

販売元:ハビコロ・トイ
楽天市場で詳細を確認する

|

« にょろ~ん ちゅるやさん めがっさねんどろいど | トップページ | HD整理中に、未整理写真で良さげのを見つけたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32869289

この記事へのトラックバック一覧です: お得な買い物?「PetitLyceeプチリセ」再び!:

« にょろ~ん ちゅるやさん めがっさねんどろいど | トップページ | HD整理中に、未整理写真で良さげのを見つけたよ! »