« 巡回日記 お礼や巡回 リンクも追加~ | トップページ | X-brand ボークス 向坂つぼみ »

2010年1月 9日 (土)

ブログデザインを少し変更(少しじゃないか?)

こんにちは~、トナカイです。

わざわざブログのデザインを変更するのに、記事を書かなくても良いのでは?と思う人もいるかもしれませんが、いきなり変わると戸惑う人もいるかと思いますので

もともと、デジカメや写真メインでフィギュアも紹介していこうかな…といった感じで始めたブログなので、妥当なデザインにしていました。

しかし!このシンプルでゆるいデザインに、今の萌えメインはどうだろう?って感じるようになってきましたので、少しデザインを変えてみようと!という事に

急に、感じが変わって、お?と思う人もいるかもしれませんが、基本は同じなのでι(´Д`υ)アセアセ

「前のデザイン方が良い!」というような意見がありましたら、元に戻します。

URLなどは変更ないので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ルドルフ 赤鼻のトナカイ <絵本付きDVD> ルドルフ 赤鼻のトナカイ <絵本付きDVD>
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

|

« 巡回日記 お礼や巡回 リンクも追加~ | トップページ | X-brand ボークス 向坂つぼみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて可愛らしいTOPなんだ^^
これでいっちゃいましょ!!
うちもそろそろ変えようかな。

投稿: 邪虎丸 | 2010年1月10日 (日) 13時28分

ありがとうございます。
では、このデザインで行きたいと思いますね♪

投稿: トナカイ | 2010年1月10日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32917438

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザインを少し変更(少しじゃないか?):

« 巡回日記 お礼や巡回 リンクも追加~ | トップページ | X-brand ボークス 向坂つぼみ »