« けいおん きゅんキャラ追加! 律&梓 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2010年1月17日 (日)

メリッサ増殖注意報! 増えすぎ注意

こんにちは~ 

前に記事で紹介した「メリッサコレクション」ですが

Meri3_2

メーカー購入特典の金色のverがあることを知って、早速調べてみました。

やはり、金色だけで売ってるとこがなく、オクで金色付きのBOXセットが2000円で売られているのを発見!

早速、入札!

そのまま落札することができました~(◎´∀`)ノ

本日、到着しましたので早速みていきましょう

Meri0

これが、金色ver

豪華な感じですな~

お財布に入れておけば、お金が増えそうです…まあ、そんなことないんですけどねι(´Д`υ)アセアセ

しかし、BOX購入してしまったのでまたメリッサが増えてしまいました

Meri1_2

全部で、16体!開けてないのも含めれば、18体!

すごい数になりました…かわいいからOK!

Meri_2

二段にするとこんな感じ

ひな祭りにいかかが?

Meri4

メリッサマンション!

100均のディスプレイケース?を使ってみました。

しかし、これは増えても増えても問題なしですね♪

いっそのこと、50体くらいにしても良いかも…

Meri_n

ねんどろいども、もちろんありますよ~

部屋を、メリッサオンリーに…はしないですが、さらに数を増やしていきたいです。

みなさんも、何かお気に入りの1キャラを増やしてみては?

WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション Vol.2 通常版 BOX[トイズ・プランニング]《発売済・在庫品》 WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション Vol.2 通常版 BOX[トイズ・プランニング]《発売済・在庫品》

販売元:あみあみ
楽天市場で詳細を確認する

|

« けいおん きゅんキャラ追加! 律&梓 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/33016374

この記事へのトラックバック一覧です: メリッサ増殖注意報! 増えすぎ注意:

« けいおん きゅんキャラ追加! 律&梓 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »