« HD整理中に、未整理写真で良さげのを見つけたよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 リンクも追加~ »

2010年1月 7日 (木)

フィギュア購入したよ!グッスマ「チュチュ・アストラム」

こんにちは~

本日は、買ったフィギュアを紹介したいと思います。

タイトルにもありますが、グットスマイルカンパニーからChuChuアイドる「チュチュ・アストラム」を購入しました。

前から欲しかったのですが、オークションの相場などを見て、安いな~と思いつつも、中古屋などではなかなk安く売られておらず、購入までに至りませんでした。

本日、新品未開封のものが3000円で売られていたので早速購入!

やっと安く手に入れることができました~(◎´∀`)ノ

では、早速見ていきましょう!

Tyutyu0

Tyutyu

Tyutyu3_2

本日は、60cm水槽のライトを外して使ってみました(熱帯魚用の)

いつもの、キューブ水槽用のライトとは光のパワーが段違いです…

しかし、チュチュかわいいですね~.+:。(*´v`*)゜.+:。

個人的には、かなりツボなのですが、市場だとなぜか相場が安い…需要が少ないとか?

Dsc01514

うっすら透けて見える、おっ○いの先のピンクが…

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

すみません、取り乱しましたι(´Д`υ)アセアセ

Dsc01499

Dsc01497

Dsc01508

顔も、可愛く造られています

これは萌えるしかない…(*´д`*)

Dsc01532_2

髪のクルクルも素敵です

Dsc01537

大事なトコは、コウモリがしっかりディフェンス!

「そこを退くんだ!コウモリ!」

と、思わず叫びたくなる、きわどいディフェンスです

Koumori

このコウモリは、取り外しも可能

上の服?的なものも取り外しが可能です。

外すとどうなるか?

↓こうなります

Tyutyu18

おっと、トナカイモザイクが発動!

残念ですが、トナカイモザイクの先が見たい人は買いましょうね

Tyutyu_182

Tyutyu_183

かわいい顔とは裏腹に、エロエロボディです(*´д`*)ハァハァ

Tyutyu_184

コウモリはやわらかいので、こんな遊びも出来ちゃいます。

も~みも~み

ちょ、コウモリ!俺と場所変われ!

コウモリのポジションがうらやましすぎるぜ…

これは、良いものを手に入れたよ!と大変満足のいく買い物でした~

何度も言うようですが、なぜ市場だと相場が安いのでしょうかね?

Dsc01485_2

以上、チュチュのレビューでした~♪

なんか久々に、まともなレビューをした気がします。

なんというか、今回はライトの効果が大きかたです。

ただ、熱帯魚水槽にもライトがほしいので、毎回60cm水槽のライトを使うわけにはいかないのが惜しい…

フィギュアを買うよりも、まずはライトなどの照明器具や、新しいレンズなどを買ったほうがよいのかな?

…任天堂「wii」も欲しいので、なかなか手が回りませんが(A;´・ω・)アセアセ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[中古]Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー [中古]Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー

販売元:テラフォーマー
楽天市場で詳細を確認する

|

« HD整理中に、未整理写真で良さげのを見つけたよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 リンクも追加~ »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

私も持ってますよ~^^
透けた部分やらコウモリで守られてるとこやら色々ギリギリですよねwwでもそこが良い!!

投稿: 邪虎丸 | 2010年1月 7日 (木) 21時22分

邪虎丸さんもお持ちでしたか!
ここまでツボッたフィギュアは久々なので、大事にしたいと思います。…まあ、他のフィギュアも大事にしてますが(A;´・ω・)アセアセ

このきわどさがたまらない!(自重)

投稿: トナカイ | 2010年1月 8日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094868/32893680

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア購入したよ!グッスマ「チュチュ・アストラム」:

« HD整理中に、未整理写真で良さげのを見つけたよ! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 リンクも追加~ »